※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
妊娠・出産

2人目の妊活中で、病院を探しています。1人目は武田産婦人科でした。出産経験から、新しい病院を検討中です。自宅は土居田駅付近で、費用を抑えたいです。梅岡、矢野、つばき、福井、にい産婦人科に興味があります。出産経験者の情報を教えて欲しいです。

2人目の妊活中で、かなり気が早いのですが病院を決めておこうと思っています。ちなみに1人目は武田産婦人科でした( ^ω^ )💓

特に問題は無かったのですが、出産に26時間かかり、苦しむ私の目の前で助産師さんがうたた寝をしていてとても腹が立ち、その時に絶対次の出産は違うとこで😡と決めました😥

自宅は土居田駅付近です。
梅岡レディースクリニック、矢野産婦人科、つばきウィメンズクリニック、福井産婦人科、にい産婦人科、など気になっています。

費用をできるだけ抑えたいので、参考までに一時金に加えてかかった金額を教えて頂きたいです。
また、上記の病院で出産された方、病院や先生、食事など情報を教えて頂きたいです☺️💓

コメント

ゆき

私も一人目武田でした☆破水するまで、分娩台に、上がらさないって言われて…(笑)
二人目は、日赤でしたが日赤は、個室にしなければ一時金以内で返金までぁりました☆
梅岡は、高いけどめっちゃ料理も対応もぃぃって友達が言ってました♥出生届もみきゃんの柄だったょぉです♥
つばきは、かなり待ち時間はぁるけどぃぃ先生らしぃです☆にい産婦人科はもぉお産はしてなぃらしく、にい産婦人科の先生がつばきに、行ったみたぃです☆

• このみんちゃん

このみんちゃん

同じなんですね( ^ω^ )私は子宮口全開になったのに破水してなかったので陣痛室に戻されました😭
    大きい病院は小さい子供を病室に連れて入れないところが多いって聞いたんですけど日赤はどうでしたか??
    詳しく丁寧に教えてくださってありがとうございました☺️

• 5月24日
  • ゆき

ゆき

日赤は、出産後は、個室なら誰でも面会自由でした☆
    私は、料金を安くするために出産後も二人部屋にしてましたが、面会の時は、授乳室ゃカンファレンス室を貸してくれるので、ょかったです♥
    しかも、スタッフの人がめっちゃょかったです☆

• 5月24日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

2人部屋にしたら部屋で上の子どもと会うのは難しいということですね(><)
    ありがとうございます( ^ω^ )参考にさせていただきます♪

• 5月24日