※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
その他の疑問

最近、背中の左側が痺れる感じがあります。首から左肩にかけて凝ってい…

最近、背中の左側が痺れる感じがあります。
首から左肩にかけて凝っていて、よく頭痛にもなります。
たぶん抱っこばかりしているので凝っているのが痺れの原因かなと思います。
整骨院に行けばいいでしょうか?それとも整形外科でしょうか?

コメント

T.a

自分もたまになります!
実父と義母が整体師なのでマッサージしてもらうと 痺れとれましたよ☺️

肩甲骨はがししてもらうと気持ちいいです!笑
痛いですが😅💦

• だんご

だんご

肩甲骨はがすって聞くと怖いですけど気持ちいいのですね!?
    マッサージで痺れ取れるのですね!いいところないか調べてみます😄

• 5月24日
  • T.a

T.a

痛気持ちいいです!!
    マッサージ終わるとスッキリしますよ✨
    肩回しとかしてると肩甲骨がほぐれるので
    暇なときに肩回しするのもいいかもです🤔

• 5月24日
おおとりさま

詳しくはわかりませんが私はカイロ→骨盤矯正で骨の位置を戻して貰っています ただ病院と違って保険がきかないのでちょっとお高めです😅 でも続けて通わないと効果はあんまり無いような気がします

• だんご

だんご

私も骨の位置が歪んでいそうな気がします。
    保険きかないところに通い続けるのって金銭的につらいですよね。
    子供も小さいので預け先も悩むし😣

• 5月24日
  • おおとりさま

おおとりさま

私は自分のご褒美に1ヶ月に1回通っています 私の行ってる所は子供連れて来ていいよって言ってくれる所なのでやって貰ってる間は探検してます笑

• 5月24日
  • おおとりさま

おおとりさま

お金の問題で行かないのか一生その体と付き合って行くのは自分で決めたらいいと思います❗️病院に行っても歪みを治してくれる訳では無いのであくまでも治療として病院を選ばれた方がいいと思いますよ~ 余計な事でごめんなさい

• 5月24日