※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
雑談・つぶやき

ミニロトを毎週購入しているのですが、今日の結果が3等でした!あとひと…

ミニロトを毎週購入しているのですが、今日の結果が3等でした!あとひとつ当たっていたら1等だったのに😭
当たったのは嬉しいけれど悔しい〜💦
でも今月は4等も当たったし流れがきてるのかなぁ🙏🏻✨

コメント

🌈ころりん🎈

一等と三等っておいくらなんですか?

• coco

coco

コメントありがとうございます😊
    1等が700万くらいで3等が7000円ほどでした💦
    ひとつ外れていただけでこれだけの差😭

• 5月23日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんですね。7000円でも嬉しいですけど、1つの差で悔しいですね

• 5月23日
  • coco

coco

当たらないよりかはプラスになったので嬉しいですが、迷ってた数字だったので悔しくてつぶやいちゃいました😩

• 5月23日
でん

惜しかったですね😭😭
私はロトを1回しか購入したことないんですけど、いつも適当に数字を選ばれてますか?^^
なんかお店のカウンターに自動で選んでくれる機械も置いてますが…
私もまた買いに行こうかな〜♫

• coco

coco

惜しかったです😭
    数ヶ月前から買ったり買わなかったりとしていたんですが、継続は力なりを信じて買い続けてみることにしたんです。
    買う時は自分で予想をたてたものと機械に選んでもらうQPで買ってます!

• 5月23日
  • でん

でん

宝くじも継続は力なりですね💪
    いつも私も買うのになぜか当たらない…🤔
    あ、でもこないだ全部ハズレだと思ってた宝くじ、念の為全部確認してもらったら3000円当たってたっていうラッキーなことありました。笑
    危うく損するとこでした😅

予想ってやっぱ何か法則みたいなのありますか?
    あれ、当選発表方法ってコンピュータとかでやるんですかね?🤔
    それともよくテレビで見るダーツ的なやつで当選発表するんですかね。

お金が今無いけど、妊娠してる力を借りてちょっと掛けてやってみようかな〜と思ってます←

• 5月23日
  • coco

coco

宝くじって中々当たらないですよね💦
    売り場で確認してもらうの大事です😖
    危ない危ない😰💦
    ロト系の当選数字は撹拌されたボールが抽出されるんですよー!
    予想は独自のやり方ですが、出やすい数字の組み合わせで選んでます😊
    毎週1口だけ買っても当たる人は当たるんだろうなぁって思いますよ✨

• 5月23日
  • でん

でん

あ、ボールなんですね!
    でも、毎週買われてたら出やすい数字とか分かりそうですね!
    もちろん、それは運だと思いますが、私もちょっと研究してみようと思います♡
    ありがとうございます♫

• 5月24日
  • coco

coco

買わなきゃ当たらないと信じて少しずつ頑張ります😆
    でんさんも当たりますように(*´ω`*)

• 5月24日
うさぴょん

すご~い!♡
1回何円ですか?(*^^*)

私はこないだビンゴしたけど外れました(* ̄□ ̄*;沢山リーチはあったのに!!!( 笑 )

来月旦那のお給料入るんで、それでミニロトやってみようかな♪ミニロトは数字を何個か選ぶんですか?る

• coco

coco

1回5口の1000円のみです!

ビンゴ、数字が何個か当たっていてもビンゴにはなりにくいですよね?😭笑

ミニロトは数字を5個選びます!
    たまたまかもしれませんが、無理のない程度に買い続ければあたるかなぁと夢を持ちます😆

• 5月23日