※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
お仕事

11月16日(義母の誕生日)が出産予定日です。今働いてて退職日は有給使い…

11月16日(義母の誕生日)が出産予定日です。
今働いてて退職日は有給使い切っての9月末にしようと思ってるんですが1ヶ月後の11月の頭にハローワークに失業手当の延長手続き行く予定です。
でも予定日が16日なので万が一3週間前とかに生まれちゃったら代わりに手続き行ってくれる方がいないので手続きできないことが不安です(´・・`)
皆さんだったら安全をとって退職日は8月いっぱいにしておきますか?
それとも予定通り9月まで働きますか?

コメント

キキララ

郵送での手続きも出来ますよ.+*:゚+。.☆

  • スターバ

    スターバ

    はい♡
    そうみたいですね(・∀・)

    • 5月23日