※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ❤︎ぷぅ〜
子育て・グッズ

明日の4ヶ月検診でベビーカーは持って行った方がいいですか?首がすわっていないので抱っこ紐は使えません。ずっと抱っこしていても大丈夫でしょうか?

明日4ヶ月検診なのですが、ベビーカーなどは持って行きましたか⁇
まだ首が完全にすわってないので、抱っこ紐は使えません😭

ずっと抱っこしていたらいいのでしょうか😅⁇

コメント

ワシちゃん

病院まで車でいくのなら
抱っこしときます!☺

• ガラピコ❤︎ぷぅ〜

ガラピコ❤︎ぷぅ〜

ありがとうございます‼︎タクシーで行こうと思ってるので、抱っこしておきます❤︎

• 5月23日
にゃおぷん

うちの地域では、クッションマット敷いた部屋があったので寝かせて待ってました( ・ω・)

大人数集まる検診だったらベビーカーは端に置いて抱っこになると思いますよ~!

• ガラピコ❤︎ぷぅ〜

ガラピコ❤︎ぷぅ〜

そうなんですね❤︎寝かせて待たせてくれるの、いいですね😍💕

ベビーカーは邪魔になりそうな気がしますね😩抱っこで行きたいと思います🐰🌸
    ありがとうございます😆🎶

• 5月23日
なあ

わたしはエルゴの抱っこ紐買ってたのでそれに専用の中敷き?ひいて抱っこ紐してました!
首座ってなくても使えるし抱っこ紐だと両手空くので便利でしたよ♪

• ガラピコ❤︎ぷぅ〜

ガラピコ❤︎ぷぅ〜

ほとんど首がすわってるのですが、まだ抱っこ紐でお出かけした事なく、2時間も抱っこが不安で😅
    インサート⁇買っておけばよかったと今頃思ってます💦

抱っこ紐早く使いたいです❤︎
    明日は抱っこで頑張りたいと思います😆💕
    ありがとうございます😃🙌

• 5月23日