※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

母の友人から出産祝いでバウンサーをもらえるか考え中。2万円程度でキャスターなしの安全なものがいいです。他の方はどんなバウンサーを使っていますか?

バウンサーについて相談です!!!


母の友だちから出産祝いを…と言ってもらえたので、バウンサーを買ってもらおうかなーなんて思ってます!(出産予定はお盆過ぎですが←)
ちなみに、2万程度で!どのことだったので、値段のことも考えながら…という感じです!!

みなさんはどんなバウンサーを持っておられますか??😊


できたらキャスターなしで安全なもの?がいいなと思っています😂💗

コメント

うみzzz

2万もしませんが、これ使ってます。新生児から明日で8ヶ月の今もまだまだ使えてます(*^^*)

  • りん

    りん

    よくネットで検索しているとこれが出ていました!!
    お洗濯は出来ますか??😊

    • 5月23日
  • うみzzz

    うみzzz

    母がカバーを作ってくれたので、私はまだしたことないですが、出来るみたいです(*^^*)

    • 5月23日
  • りん

    りん

    なんと多彩なお母様😂💕💕
    あたしの母じゃ無理ですね(笑)
    でもお洗濯出来るのなら安心しました♥
    候補にします!!
    ありがとうございます😄💗

    • 5月23日
りんごちゃん🍎

ベビービョルン使ってましたが
自分で漕いでたりしてましたし
大きくなってからはイスにしてました!
メッシュ素材のやつは通気性もよく
乾くのがはやかったです(^^)

  • りん

    りん

    ベビービョルンのバウンサー、調べてました!!!
    エア?と普通のものの違いって何なんでしょうか??🤔

    ちなみに、寝返りを打った時に落ちたという口コミがあったのですが、安全ですかね??😟

    • 5月23日
あこ

マタニティライフお疲れさまです♡
我が家のバウンサーはベビービョルンです!1番王道っぽいのにつられ、お店で子供を乗せてみて、泣き止んだので購入しましたー値段も2万円程度だったような!
バウンサーは相性あるので、全くのってくれない子もいるようです、、賭けですね!!笑
うちの場合はたまにバウンサーですやすやしてくれますよ〜、シートもサクッと洗えるし、おすすめです♡

  • りん

    りん

    ありがとうございます😭💗💗
    日々胎動が激しくなったりお腹が出てきたりで驚きの連続です😟💕

    相性があるんですね🤔💬
    買ってもらったのに使わなかったら失礼ですもんね😂
    ちなみに、落ちたりとかは大丈夫ですか??😭

    • 5月23日
  • あこ

    あこ

    産まれてからも日々驚きの連続ですよ〜たのしみですね♡
    角度が三段階くらいに調整できて、今は1番低いのでやってますが、落ちたりした事はないです!お尻が結構沈み込むのでそんなに心配ないかなーと思われます!
    確か成長程度にもよりますが2歳くらいまで座れるらしーので、どっかのタイミングで乗ってくれる日は来るのではないでしょうか!笑

    • 5月23日
  • りん

    りん

    子どもが大好きで仕事にもしてましたが、自分の子どもならなおさらかわいいだろうなーって思い、今から楽しみです🤗💗
    使われてての感想なので、安心しました😂💕💕
    2歳まで乗れるのなら使い道ありそうですね!!わら
    ありがとうございます😊💗💗

    • 5月23日
yu-ki+

うちはリッチェルのバウンサーでした!
とっても重宝して6ヶ月くらいまで使ってました😊
バウンサーに乗ってくれる子だとかなり助かると思います♡
うちは試用期間が短いのでお安いリッチェルにしましたが、お祝いで買って頂けるのならベビービョルンが良いと思います✨
いろんな色があってオシャレですよ♪

  • りん

    りん

    リッチェルのバウンサー調べてみます😄✨
    使用期間ってやっぱり短いものなんですか??😂

    • 5月23日
  • yu-ki+

    yu-ki+


    バンボやカリブよりは長く使えると思いますが、やはり短いと思います😭
    でもうちは長く使えた方だと思います〜
    未だに乗せると楽しそうに揺れてるので片付けられず…笑

    家事をする間に乗せたり、自分がご飯を食べている間に乗せたり、そのまま揺れでねんねしたりとかなり活躍したので便利なのは間違いないです😊

    • 5月23日
  • りん

    りん

    家事の合間とか手が離せない時に乗せられるのはほんとに便利ですよね🤔💕
    検討します💗
    ありがとうございます!!!

    • 5月23日
はる

ベビージョルンの2万くらいするのをいただきました😊
お下がりだから良かったですが、半年くらいしか使えなかったので、買ってもらったりするならもっと安いのでもいいかなと思いました😊その分別のものと合わせてくれたら嬉しいです😆

  • りん

    りん

    半年で使えなくなるんですね…😭💬
    いずれ食卓と同じぐらいの高さの椅子?で一緒に離乳食とか食べさせられたら…って思ってるので、厚かましいですが2つ頼むのもありですね💗わら

    • 5月23日
りんごちゃん🍎

エア?私の買ったときにはなかったような気がします( ´•ω•` )
お股のとこにベルトがあるので
落ちないと思いますが。。
ベルトしてなかったのかな?
お尻のところも深めなので
私のところは落ちたことないです!

  • りん

    りん

    詳しくまだ調べられてないんですが、新しく出たものなんですかね?🤔
    落ちたことないのなら安心です( ᷇࿀ ᷆ )💗
    ありがとうございます💗😊

    • 5月23日