※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルとAirで悩んでいます。価格と機能で迷っています。

ベビービョルンについて教えてください!

今、エルゴにインサートをつけているのですが、これからの季節暑いし、うまくインサートがセット出来てない気がして💦(ちなみに子どもは1ヶ月と少し、4800近くあります)

ベビーカーも使う予定ですが、2本目の抱っこ紐としてベビービョルンを買おうと思ってます✨

そこで、ベビービョルンオリジナルと、ベビービョルンAir(?)とで悩んでます(*´-`)
オリジナルの価格の安さがかなり魅力的✨だけどAirのほうがこれからいいのかなぁ…?

コメント

a

わたしはこれオススメします!

  • a

    a

    写真付け忘れました((ノд`*)っ))

    • 5月23日
  • りんこ

    りんこ

    早速ネットで調べて見ました!
    おんぶも使えるんですね✨
    便利そうです!
    お、お値段は結構しますね💦
    そこだけが悩みどころです(*´Д`*)
    画像付きのご回答、ありがとうございます😊!

    • 5月23日
  • a

    a

    本当はエルゴアダプト目当てで
    赤ちゃん本舗に行ったんですが
    試着したらうちの子が小さすぎなのと
    足があそこまで開かないので
    悩んでたら4/1に出たばかりの
    アンジェレッテの抱っこ紐を
    おすすめされて付けてみたら簡単だし
    付けやすかったのでこれにしました☺️

    ちなみにエルゴのインサートは
    この時期暑いし前かがみになると
    落っこちる可能性が高いので
    アダプトにしようとしてました😭

    私はあまりベビービョルンは
    分からないのですが友達が
    メッシュタイプで腰当てがついた
    やつを買ってました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 5月23日
  • りんこ

    りんこ


    エルゴ持ってなかったら、迷わずこれ買ってそうです!
    おんぶもラクにできそうですし❤️
    付けやすさって大切ですよね(*´Д`*)
    お友達はビョルンのメッシュだったんですね✨
    2本目づかい、ってことで悩みます😣

    • 5月23日
  • a

    a


    そうですよね、2本目なら
    悩みますよね( ´︵` )
    友達は抱っこ紐エルゴと
    ベビービョルンとベビービョルンのメッシュvrとか何本も持ってますよ🙌
    しかもメルカリで買ってるみたい
    なんですが安いからか気軽に買ってますw

    • 5月23日
  • りんこ

    りんこ

    うわさのメルカリ!
    やっぱりいいんですかね(*´-`)
    お安くて色んなvr.が手に入るならいいですね〜(°▽°)

    • 5月23日
Rmeru

こんにちは✨
私も新生児の頃、エルゴのインサートを
使ってましたが、外出できるようになるとインサートがかさばって大変なので、安いベビービョルンのオリジナルを追加購入しました。首すわりまでかなり重宝しましたよ。

首が座ればエルゴもインサートなしで
使えるので、私は安さ重視でいきますね。
Airを買ってしまうとエルゴが無駄になりそうです…

  • Rmeru

    Rmeru

    ちなみにこの夏は、抱っこ紐に挟める保冷剤シートを購入したので、それを使って夏を乗り切る予定です(笑)

    • 5月23日
  • りんこ

    りんこ

    そうなんですよー!
    インサートの収納に場所も時間もかかってます💦
    Air、よさげなんですが、使える期間とお値段と2本目ってことで悩みます(`・ω・´)
    保冷シート、必要そうですね✨
    私も買ってみます❤️

    • 5月23日