※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
家族・旦那

7月末に娘が2歳になります✨🎊記念に写真を撮ろうと言う話しがあるのです…

先ほども質問させて頂いたのですが、主旨と違う内容のお返事だったのでもう一度質問させて頂いたきます、カテゴリーがわからずここですみません。

7月末に娘が2歳になります✨🎊
記念に写真を撮ろうと言う話しがあるのですが、その頃私は妊娠22週です。
どうせならマタニティフォトも兼ねて撮れたらなぁと思ってるのですが、22週ではまだお腹もそんなに出てないし、30週こえたくらいでやっと丸みのあるお腹になると思ったら娘は2歳2ヶ月〜3ヶ月です。

そこで、娘をメインに2歳に写真を撮るか、2、3ヶ月待ってマタニティフォトを兼ねて家族で写真を撮るか皆さんならどうされますか?😊
なんかマタニティになると娘がメインと言うより私とお腹の赤ちゃんメインになったら可哀想かなぁとか思ってしまったりもしています。

コメント

❀megumi❀

私なら娘ちゃんの2歳の写真をメインに撮ります😊
その後にスタジオアリスとかのマタニティフォト無料で撮れるの使って撮りますねー!

カブカブ🎶

私なら上の子メインで撮ります😊
女の子なら、2歳でも『なんで私主役じゃないの?』と気づくと思いますよ。
下の子が生まれたら、我慢させてしまう事も出てくるだろうし、できるときにめいっぱいお姫さまみたいにして撮ります😆
と、言ってもうちは息子なんですが😅

みいまま

私なら長女は長女で先に撮ります★
マタニティフォト撮りたかったら
またそん時に撮ります(^^)/

みぃーちゃん

一括返信で申し訳ありません。

コメントありがとうございます😊
皆さま、娘がメインと言う同じ内容でしたので、やはり娘をメインに撮ってあげる方が良いと確信を持ちました😆💕
そうしたいと思います‼️

冷湖

2、3ヶ月待たれて撮られても素敵な写真になると思います。
お腹の赤ちゃんがメインにならないように、相談して撮ってもらうとかできると思いますよ!

例えば、写真添付します!
こんな感じだと、写真みんながメインにな感じもします!

お子さんをもっと目立たせたかったら、2歳って書いたものを持たせたりとか!

もしも、お腹の赤ちゃんが目立っても可哀想だとは思わないです!

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

写真までありがとうございます😊
    私的にはこういった素敵な写真も良いなぁと思ったのですが、左上以外のお写真はお腹の赤ちゃんメインに見えるかなぁと。
    冷湖さんがおっしゃる通り、娘をメインに工夫すると素敵な写真になりそうですよね✨
    私達夫婦は良かれと思っても娘が年頃になった時なぜ私がメインじゃないの!と思うのも可哀想かなぁと💦
    優柔不断で悩んでました💦
    写真を参考に夫にも話してみます!

• 5月23日
ゆぅウサ

うちは、マタニティフォトを25週くらいで撮りました✨
2人目なので、お腹の大きくなるのが早かったので早めでも大丈夫でしたよ‼

その頃は娘は2歳2ヶ月で、家族でお揃いコーデで撮ったり、娘メインで撮ったりもしました😊

みぃーちゃん

ありがとうございます😊
2人目はやはりお腹の出が早いですよね💦

私も、娘は娘だけの写真で撮って、ついでにみんなで撮れば良いのかなぁと考えていたのであくまで娘メインについでに私とお腹の子撮りたいなぁと考えてたんです💦

りこ

1人目のマタニティフォトから毎年写真撮ってます☺︎!去年は1歳記念で撮りましたが、今年は来月マタニティフォトで撮りに行く予定です(^^)!

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

それは、娘さんの2歳の記念と兼ねて撮られますか?😊

• 5月23日
  • りこ

りこ

今回はマタニティメインの家族写真プランにしましたが、一応兼ねてます☺︎!来年からは毎年同じ時期に家族写真にしようかなーと思ってます(^^)

• 5月23日