※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
子育て・グッズ

パン粥にオススメの食パンを教えてください。離乳食を始めて1ヶ月半で小麦をあげていないけど、超熟食パンが良いと聞いたけど近くのスーパーにない。他の食パンでも良いので教えてください。

パン粥にオススメの食パンを教えてください(´・ω・`)

離乳食を始めて1ヶ月半ほど経ちますが、アレルギーが怖くてまだ小麦をあげてません(;ω;)
でもこのままではいけないと思い、重い腰をあげることにしました😌

超熟が良いと聞いたことはあるのですが、近くのスーパーは置いてないみたいで…
超熟が良い、他の食パンが良いなど何でも良いので教えて欲しいです(●´ω`●)

コメント

misato

うちはやっぱり超熟使ってますね!
他は使ったことないんで比較できませんが(´・ω・`)
ちなみにうちは5ヶ月から離乳食スタートさせて、パンやうどんは7ヶ月ごろから始めましたよ!

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

コメントありがとうございます☺︎
    超熟を使われてるんですね😌
    参考にさせて頂きます(*゚▽゚*)
    うちは5ヶ月半から離乳食始めて、あと3日で7ヶ月になるのでそろそろ小麦をと思っている所です!!!

• 5月23日
えりえりえり

食パンは超熟がいいですよー!でもスーパにないんですねヽ(:▽;)ノ

とりあえずヤマザキだけは絶対ダメです!!添加物が多すぎて体に悪いので、大人の私達でも食べたくないので絶対買いません!

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

やはり超熟が良いんですね(●´ω`●)
    いつも行くスーパーにはないんですよね😭💦
    でも少し遠いスーパーも探してみて超熟をあげることにします😁
    ヤマザキは今後もやめておきます!!!笑

• 5月23日
ゆうか84

やっぱり超熟がオススメです。
でも、最近はフジパンの本仕込みも、超熟と同様に乳化剤とイーストフード不使用で添加物少なくなったので、いいと思いますよ^ ^

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

やはり超熟が良いんですね😌
    超熟探しに少し遠いスーパーにも行こうと思ってますが、もし無かったら本仕込みもチェックしてみます( ˘ω˘ )
    とても参考になる情報を教えて頂き、ありがとうございます!!!

• 5月23日
ちっち

超熟置いてないのは九州ですか?(^_^)
九州の実家に帰った時は、フランソワの天然素材100%ブレッドか、リョーユーの九州育ち使ってます!

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

大阪なんですが、いつも行くスーパーには超熟置いてなくて…😭
    教えて頂いた2種類は九州だけにしかない食パンなんですかね?😣
    名前を聞いただけでも美味しそうです😁

• 5月23日
kn.com

セブイレの5枚切り100円の食パン使ってます!
パン粥の前にそうめんで
アレルギーでないか試しました!

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

セブンイレブンの食パンも超熟のように余計なものがあまり入ってないんですか?😌
    セブンイレブン近くにあるのでチェックしてみます💡

ベビーそうめんも買って家にあるので、そうめんも近々あげてみようかと思ってます!
    ちなみに初めてそうめんをあげた時はどんな感じであげましたか?😖

• 5月23日