※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

夫の夏休みは5日間あります。子供が小さいので温泉や外出は難しいです。北海道在住です。夫は外出が好きで、私も外出はしたいけど子供2人を連れて行くのが悩みです。

小さいお子さんが二人以上いる方、旦那さんの夏休みやお盆休みはどう過ごしますか?

夫の夏休みが5日ほどある予定です。

子どもが1歳10ヶ月と4ヶ月くらいになっているんですが、温泉など行ってもゆっくりは出来ないだろうしかといって家にいても暇だし…
夫は出かけるのが好きなのでどこか行きたいんだと思います。

私もお出かけはしたいけど、子供2人連れてだとなぁと悩み中です😓

ちなみに北海道在住です😀

コメント

ksママ

5日だと義実家行って
私の実家行っておしまいですね💦
お金使いたくないし💦

• にこたん

にこたん

やっぱり実家ってなりますよね😅
    ありがとうございます✨

• 5月23日
りぃ

実家に義実家にお買い物、ゴロゴロって感じです(*´-`)♪

• にこたん

にこたん

両実家行って少しお出かけしたらあっという間ですよね😅
    ありがとうございます✨

• 5月23日
♡

私はこれから産まれる予定ですが、10月頃に温泉行く予定です😄
たしかに私はゆっくりできないですが、下の子が動き出したらそれこそ行けなくなりそうなので😅
旦那と上の子が楽しめたらいいかなーと思って😀💓

• にこたん

にこたん

確かに2人とも動き出したら大変ですよね💦
    昨年までは夫が平日休みだったので空いてる時期に行けたのですか、今回は混んでる時期なので悩みます😵
    回答ありがとうございます✨

• 5月23日