※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
ファッション・コスメ

下のお毛毛について、です(笑)生理が再開しまして、夏場蒸れるしやだな…

下のお毛毛について、です(笑)

生理が再開しまして、夏場蒸れるしやだなーって思ってるんですが、ブラジリアンワックスをやっている方いますか?( ˙꒳​˙ )
I.Oは全部なしでVは小さくしたいんですが、やったことないので痛いのかなー?とかドキドキで:(´◦ω◦`):
あと、どれくらいの周期でやっているとか(個人差はあると思いますが)、ブラジリアンワックスオススメ!って方いますか?\( ˆoˆ )/
脱毛はお金が無いので諦めてます😔
ブラジリアンワックスの経験者の方いらっしゃいましたら、教えて下さい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コメント

ワンワン

答えにはならないのですが、私も先日テレビで見て気になっています!
痛いかどうかはやり方次第な気がします!
やってみたいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

コメントありがとうございます!
    やってみたいですよね🙌🙌🙌
    夏場だけでいいんで今年チャレンジしてみようかなぁ🤔💕💕
    なにわさんも是非(笑)

• 5月23日
  • ワンワン

ワンワン

そうですね✨
    私も夏にデビューしようと思います❤
    お互い涼しいアンダーヘアーにしましょう😂笑

• 5月23日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

涼しいアンダーヘア!しましょう💕

• 5月23日

脱毛する前にやってました☺️剃るより断然綺麗だし、生えてくるのも少し遅いのでオススメですが、長期的なことを考えたら脱毛の方がコスパがいいと思います!

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

自分で剃るのは怖くて😱
    とりあえず夏場だけでいいので、今年チャレンジしてみようかなぁ🤔💕💕と思いました!\( ˆoˆ )/

• 5月23日
surfer

サーフィンをやるので、ずっとブラジリアンやってます。やり始めると、もう毛があるのがストレスです。お値段もそんなに高くないし、毛も柔らかくなるのでオススメですよ〜

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

サーフィン😳かっこいい!🌊🌊🏄
    毛が柔らかくなるんですね!
    ちなみになんですが、全部ないですか?( ˙࿁˙ )ᐝ
    温泉とか行った時Vもないのは恥ずかしいな・・・と思って(笑)

• 5月23日
  • surfer

surfer

全部ないですw恥ずかしいですが、うすーく生えてくるので大丈夫ですよ!
    はじめは痛いかもしれませんが、慣れますよ。終わったあとのクールダウンも忘れずに!

• 5月23日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

何回かやるうちに薄くなってくってことですよね?\( ˆoˆ )/
    今年の夏チャレンジしてみます!➳♡゛
    ありがとうございました!

• 5月23日
rin5

水着の季節に1回だけブラジリアンやった事あります!
痛いです😅😅😅
イメージとしてはガムテープでおけけをベリって剥がした痛みでした笑!
なので何日かはヒリヒリ続いてました😣
そして、私もVの所は小さく、、と思ってたんですが、技術の無い所だったのが、全部行った方がいいと進められ、全部いきました😂(メニューに色んなデザインあったのに笑!)
口コミよく見て行かなかった私が悪いですが😅

綺麗なままを保つにはずーっと通わないといけないので、脱毛にしました😊

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

痛いんですね😭😭😭
    ガムテープでおけけ・・・考えただけで涙でますね(笑)

とりあえず夏場だけやってみたいので、1回行ってみようかな🤔💕💕
    しっかり口コミ見て行きます!!

• 5月23日
menmen

オススメです!
ただ、大手とかは雑だったりするので、少し高くても個人サロンだと丁寧だし、プライバシー守られます♡

昔大手で働いていましたが、お客さんの悪口とか凄かったので(O_O)

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

今年の夏チャレンジしてみます💖
    何件か近くにあるみたいなので、調べて行ってみます👍💫

• 5月26日