※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
その他の疑問

離乳食同じ時間にあげれないときずらしたりされましたか?

離乳食同じ時間にあげれないときずらしたりされましたか?

コメント

ドーナツ

6ヶ月だとまだ3食ではないですよね?(^-^)ずらしたりしてましたよ♪

• バリィ

バリィ

まだ一食です。どうしても用事あるとどうしたら良いのか困ってしまいました😖

• 5月23日
あっちゃん

昼寝してたり、外出するとどうしてもズレてしまうので、その日の様子で判断してました。きっちり毎日同じ時間という

• あっちゃん

あっちゃん

途中で切れてしまいました。
    きっちり毎日同じ時間という感じては無かったです。
    まだお子さん6ヵ月ですよね??
    お子さんのタイミングで大丈夫です。

• 5月23日
  • バリィ

バリィ

できるだけ10時とかにしてるんですが、その時間に出かけなきゃいけないとなるとどうしようか悩んでしまって…

• 5月23日
あっちゃん

出掛ける前にバナナやヨーグルトをおやつ代わりに食べさせるのはどうでしょうか?

私はお腹空いているようなら簡単に用意出来てすぐ食べさせやすい物を与えていました。

レンジで作る蒸しパンもラクなので今でも使っています。

バリィ

まだバナナ一回しかあげてなくて、小麦やヨーグルトもまだ怖くてあげれてません😞

あっちゃん

1日1食なら出掛ける日は夕飯は離乳食にするでも良いと思いますよ。

私は外ではなく家でゆっくり食べさせたかったので、病院やどうしても出掛ける日はそうしてました。

• バリィ

バリィ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月23日