※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

今更だけど、旦那のお父さんのゴールデンウィーク休みは子供お風呂入れ…

今更だけど、旦那のお父さんのゴールデンウィーク休みは子供お風呂入れるん疲れた⤵⤵

いつもは子供が寝てる間か録画したアンパンマンか周りにおもちゃ並べて、私が体洗ってから裸で息子を風呂場に連れて行くんだけど、、、
流石に、居てるorいつお父さん帰ってくるかわからんし裸でウロウロできないから、脱衣徐に椅子置いて私が見えるようにして童謡歌いながら頭と体を洗う😨
水飛ぶの気をつけたらなかなか体流されへんしめっちゃ時間かかるし、退屈するからグズるし💀

ずっとじゃないからいいけど、旦那と休みズレる連休とか本間に辛い💦

途中で名前呼んだら歩いて来てくれる様に早くなって欲しいなぁ⤴😒

コメント