※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お仕事

派遣先企業の顔合わせで、食品製造の仕事にどんな服装が適しているでしょうか?

明日、派遣先の企業との顔合わせがあります。
派遣でのお仕事を経験されてる方、どんな服装で行かれましたか?
派遣の営業の方には何でも大丈夫ですよと言われていますが、やはりスーツかオフィスカジュアルでしょうか?
仕事内容は食品製造です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みくる

派遣会社で働いています。
顔合わせの時には、基本的にはジャージ以外ならokです(笑)
スーツやオフィスカジュアルな格好だと、印象はすごくいいと思います。目立たない色の服やチノパンでもいいですよ(^o^)

• しぃ

しぃ

この間も一件、顔合わせに行ったんですが落ちてしまって😅
    今日は印象良く見えるような服装でいきたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月23日
  • みくる

みくる

顔合わせというのは、職場見学ではなくて二次面接のことでしょうか?直接雇用の場合には職場見学ではなくて二次面接になるのでスーツ着用をお願いしています。

• 5月23日
ままっき

派遣してますが、顔合わせの際は私はスーツでと言われました。
スーツが無難かと思いますが私服だとしてもオフィスカジュアルがいいと思います。

• しぃ

しぃ

スーツなんですね!
    逆に何でも大丈夫と言われるとわからなくなってしまって😅
    綺麗めな服装で行ってきます!

• 5月23日
なつ

私は2社登録している派遣会社がありますが、顔合わせの時はどちらともスーツで言われています!

何でも大丈夫ってなんだか信用できないので😅
私だったら無難にスーツで行きます😅

• しぃ

しぃ

やはりスーツのところが多いんですね💦
    何でも大丈夫と言われるとわからなくなってしまって😅
    綺麗めな服装のいきたいと思います!

• 5月23日