※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき0629
お出かけ

今週の金曜日児童館の後、お友達のお家にお呼ばれしました(*´∇`*)手土…

今週の金曜日

児童館の後、お友達のお家にお呼ばれしました(*´∇`*)
手土産は必要だと思いますか??
持って行く場合、何がオススメですか?

ちなみに、6ヶ月の女の子がいるお宅に、
11ヶ月の男の子と10ヶ月息子でお邪魔します♡

よろしくお願いします!

コメント

私なら最近暑いのでちょっといい千疋屋とかのフルーツゼリー4つ(2つはその場でママ同士で食べる用、もう2つはご夫婦用って形で)くらい買って行きます(^-^)

マヨは味の素派

さすがに手ブラはないと思うので、食べやすそうなおやつを子ども用に、すこしおしゃれな焼き菓子を大人用にとかどうでしょう。
アレルギーの有無がわかっていたら、平気そうなシャーベットやゼリー、プリンとか季節的にいいかもです

♡海♡

私は産後、友人を招いた立場だったのですが、
友人がLINEで、ベビー小ちゃくて大変だろうから、飲み物とか持ってくよー何がいいー?と言ってくれて、飲み物と、お菓子(せんべいやスナックなど仰々しくないもの)を持って来てくれて、助かりました^_^
もちろん、ウチもこんなもの用意してるからねーと、やりとりしました^ ^

お客さん招く時って、掃除とか念入りにするから疲れるので♪

ただのママ友なら、お高いフルーツゼリーとかが無難ですよね♪
仲良しの友達なら、踏み込んだ気遣いも嬉しいです♪