※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

静岡市清水駅前の支援センターの誕生日会に行ったことある方いますか?ど…

静岡市清水駅前の支援センターの誕生日会に行ったことある方いますか?
どんな感じだったか教えてください。

コメント

こきむた

こんばんは。行ったことありますよ🙂
お誕生月の子供はママのツーショット写真と、子供の手形をとってくれて、お誕生日おめでとうのカードみたいのを作ってくれます。お誕生日のお友達がみんな前の方に並んで、自己紹介をしました。子供の好きなところとか、ママが一言言う感じです。確かそのあとにスタッフさんたちがお歌や人形劇をして下さいましたよ。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

一言あるんですね💦
    キンチョーしそうです😭
    だいたい何人くらい参加されてました?

• 5月23日
  • こきむた

こきむた

私もそんな自己紹介的なものがあるとは知らずに行って、ちょっと緊張しました💦
    お誕生月のお子さん&ママが5〜6組、それ以外のお子さんたちが3〜4組くらいだったような気がします。意外とこじんまりしてましたよ。私は12月に行ったので、新年度にもなってますし、もしかしたら雰囲気かわってるかもですが🤔

• 5月23日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね✨
    結構来るんですね!
    ちなみに、旦那も一緒に行きたいみたいなんですが、良いんですかね??

• 5月23日
  • こきむた

こきむた

いいと思いますよー😊
    パパママ一緒にお誕生日会、素敵です♡

• 5月23日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    じゃあ、2人で参加してみます✨

• 5月23日