※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

ハーフバースデーや一歳の誕生日のお部屋の飾り付けや料理の写真を見せてください。楽しみにしています♡

ハーフバースデー、一歳の誕生日などどんな風にお部屋を飾り付けてお祝いしましたか?(^^)
デコレーションや料理など写メがあったら参考までに見せてください♫
まだ気が早いですが、今からわくわく楽しみにしています♡

コメント

⁂⁂⁂

写真撮りにきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ミルクティ

ミルクティ

わー♡ちゃんと家族写真撮るのも素敵ですね!⭐︎もし撮るなら産後ダイエット頑張らなくては笑
    ありがとうございます😊💓

• 5月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

お金かかりますが、いい思いでてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月22日
sei

私はバースデーの画像を加工しただけで終わりましたが、
知り合いはちゃんとハーフバースデー飾り付けしてお祝いしてたみたいです!

• ミルクティ

ミルクティ

すごい♫ナイスアイデアですね💓
    かわいい!!!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
m̆̈ ♥

プレートを作りました🙆🏻💓
文字は実際食べませんでしたが、ハートの3段ケーキを おかゆとかぼちゃペーストとにんじんペーストで作り、写真撮った後ケーキだけ別容器に入れ替えてチンして食べさせました(^ω^)

チェアに座らせてプレートを前において、HALF BIRTHDAY の文字の風船を壁に貼って写真を撮りました♫

• ミルクティ

ミルクティ

わー!細かくて手が込んでてすごいです💓
    ありがとうございます😊

• 5月22日