※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.mama
妊娠・出産

つわりで飲み物に悩んでいます。カフェインが気になるので、飲めるものを探しています。

今つわりなんですけど飲み物が
合うものを探しています😣
上の子の時は飲み物はなんでも
大丈夫だったんですけど今回は
麦茶、ルイボスティー、炭酸水(レモン味)を
試したんですけど全然すっきりしないし
吐くほどじゃないんですけど気持ち悪くなってしまいます😢
コーラゼロが今の所飲めるんですけど
カフェインが気になります💦

何かこれは飲めたよーとかってありますか😭?

コメント

ゆっこ

私はアクエリかポカリしかダメでした(T_T)

  • s.a.mama

    s.a.mama

    アクエリとポカリは元々ダメで思い付きませんでした!体質変わってそうだし試してみます❣️

    • 5月22日
( ´-` ).。oO

わたしはグリーンダカラしか
悪阻中飲めませんでした😅
めっちゃ飲んだからか悪阻が終わったら
グリーンダカラが飲めなくなりました😅笑

  • s.a.mama

    s.a.mama

    グリーンダカラ試してまます❣️
    飲みすぎて飲めなくなっちゃったんですね💦

    • 5月22日
リリ坊

ファンタグレープずっと飲んでました😅
私も麦茶がなんか不味く感じてしまってルイボスティーも微妙だったので色々試してたどり着いたのがファンタグレープでした(^_^;)
とにかくスッキリしたかったので糖分とか気にしてる場合じゃなかったです😅
参考になれば嬉しいです😊

  • s.a.mama

    s.a.mama

    確かに糖分気になりますますよね💦
    私も炭酸飲料は避けてたんですけど
    スッキリしたいですしつわり中だけと
    割り切って飲もうかな😊

    • 5月22日
たんたん

私はポカリと葉酸入りのビタミンジュース飲んでますよ( ˙ᵕ˙ )✌︎

  • s.a.mama

    s.a.mama

    葉酸入りのビタミンジュースがあるのですね😳✨
    見かけたか買ってみます❣️

    • 5月22日
  • たんたん

    たんたん

    私はコンビニで購入してます!
    野菜ジュースコーナーにあると思います( ˙ᵕ˙ )

    • 5月22日
みぃ

つわり中キンキンのお水しかダメでした😣
あんまり冷たいのは良くないみたいですけど、とりあえず飲めるものを…って感じで😭
合う飲み物が見つかりますように🙏

  • s.a.mama

    s.a.mama

    キンキンのお水なんですね☺️
    私も飲み物はキンキンじゃない物だと
    余計気持ち悪くなってしまいます😭
    冷たいのよくないんですね💦💦
    ありがとうございます❣️

    • 5月22日
やよこ

わかります!
上の子のときは、『やさしい麦茶』しかダメでした。
下の子のときは、『ミニッツメイドのグレープフルーツ』しか飲めず、ずっと買っていました。
ママさんハーブティも上の子は飲めたけど、下の時は臭いのきついものがダメで飲めませんでした😥
その子その子の時で違うので、合うものを探すの大変ですよね‼

  • s.a.mama

    s.a.mama

    グレープフルーツはスッキリしそうですね😄試してみます❣️
    ほんと全然違うから探すの大変です💦上の子の時とこんなにも違うのかと思うと逆に赤ちゃんってすごいなって思います🤣✨

    • 5月22日
  • やよこ

    やよこ

    食べられるものとかもそうじゃないですか?
    上の子はヨーグルトと果物、うどんしか食べられず、下の子のときは、魚が全く食べれませんでした😥⤵⤵

    • 5月22日
  • s.a.mama

    s.a.mama

    わかります!わかります!
    うちも上の子の時は果物とかサラダとかさっぱり系しか食べれなかったんですが今回はこってり系が食べれるみたいでビックリしてます🤣
    魚全く食べれないのは辛いですね😭

    • 5月22日
あんこ

わたしは、自動販売機に売ってあるKIRINのビタミンウォーターみたいなピンク色の、アセロラ味の飲み物だけ飲めました(*_*)

  • s.a.mama

    s.a.mama

    自販機に行くことはないのでスーパーで見かけたら買ってみます❣️

    • 5月22日
ku

オランジーナとファンタグレープ飲めました💦あと、今は売ってないかもですが伊右衛門?のジャスミンティー入り緑茶、薄めの麦茶、十六茶も飲めましたがどれもキンキンに冷えてないとダメでした😅常温になってしまうと気持ち悪くて水筒に麦茶と氷入れて持ち歩いてました😓

  • s.a.mama

    s.a.mama

    オランジーナとジャスミンは元々ダメですが体質変わってそうだし試してみます❣️
    わかります!キンキンじゃないと私も余計気持ち悪くなってしまいます💦

    • 5月22日
lemon

コカ・コーラって確かカフェインゼロのもあった気がします!
ちなみに私はグレープジュースを飲んで乗り切りました(汗)

  • s.a.mama

    s.a.mama

    コーラの種類の中でコーラゼロしか飲めなくて💦
    ファンタグレープ試してみます❣️

    • 5月22日
☆こさ☆

私は100%のオレンジジュースが無償に飲みたくなりました‼それまで苦手だったのですが。
ルイボスティーは妊娠したら臭いが気になって飲めなくなりました。

  • s.a.mama

    s.a.mama

    妊娠を期に苦手な物が飲めるようになったんですね❣️

    • 5月22日
yj

私はアクエリアス、ローズヒップティー、ウィダーなどのゼリー、たまにりんごジュースやオレンジジュースでした😭💦
日によってコロコロ変わるので大変でした💦

  • s.a.mama

    s.a.mama

    日によって違うのは大変ですね😣ストックでいっぱいになりそうですね💦

    • 5月22日