※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん★
妊娠・出産

6w4dのエコーで心拍確認済み。赤ちゃんが6mmと言われ、小さくないか心配。他の方はどうでしたか?

6w4dです。今日のエコーで心拍確認できましたが赤ちゃんが6mmと言われましたが小さくないか心配です>_<みなさんはどうでした?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私も7wで心拍確認出来た時は1cmもなかったので大丈夫ですよ!!
22wの今じゃ平均より大きくなってます🙌♡
個人差もありますが心配しなくても大丈夫だとおもいますよ∩˘ω˘∩♡♡

ぷにまな

今日産婦人科受診して、私のアプリの計算だと、5w3dでしたが、先生の見解だと4w5dくらい、胎のうのみ確認でき、14ミリと言われました!

コポろん★

全く一緒の6w4dで心拍確認した時、3.6mmでしたよ(°□°)
逆にそんなに差があることにビックリです!
3週間後の検診では順調に成長していて問題ないと言われました♡

まあとん

抜粋ですが

妊娠6週の胎芽は卵黄嚢の直径より大きくなり、CRL(頭殿長)は4~8mmとなります。
よく見ると、頭部、心臓部、尾部の3つの点の連なりとして見えます。
心拍数は110~140bpm。

なので全くもって問題ないですね!
週数通りの成長だと言えます。

しばワン

私も同じ頃6mmでした☆
先生に『だだだ大丈夫な大きさですか?』って聞くと、『順調よ〜♪』と言ってもらえたので安心しきってます(≧艸≦)

あーくんmama♡

あたしも計算上6w3dの時に
心拍確認出来ました!
赤ちゃんの大きさは、
6.2mmでした(^^)

先生の測り方に個人差があるので
多少の誤差は、出るみたいです!

私は7週1日で心拍確認できて、赤ちゃんは4ミリでしたよ^_^
でもここまで順調に育ちました!
心拍確認できたらまずは一安心ですね☆

あんぱんまん★

みなさんありがとうございます♡
不安がとれました!!!(*^^*)

赤ちゃんを信じて頑張ります!