※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
家事・料理

朝ごはんみなさん何食べてるんですか?。🍴もともと夫婦で朝食食べない派…

朝ごはんみなさん
何食べてるんですか?♡🍴

もともと夫婦で
朝食食べない派でしたが
子供生まれてから
無理やり食べてますw

お隣さんは朝から
焼肉のような香りや、
焼き魚の香りがして、
毎朝いい香りがして(*´꒳`*)

てか奥さん朝から
めっさ調理してすごいな!!
家庭それぞれねぇ〜と
ふと気になりました( •̀∀︎•́ )


ちなみに我が家は
元々がたべなかったのを
適当に食べるようにしてるので
雑すぎて恥ずかしいんですが💦

旦那→トースト(何もつけたくない)2枚、
ホットコーヒー
私→トースト(ピザ、ジャム、バターなど気まぐれ)1枚
白湯
息子→トースト半分、スティックパン1つ
ヨーグルト、オレンジジュース


ですΣ(-᷅_-᷄๑)
ザ、シンプル!笑

旦那が少食、アレンジ嫌い、
なのでほんと質素😅
楽でいいけど😅

よそ様の朝ごはんが
気になります(・∀・)
よければ、教えてください(*゚▽゚*)

コメント

skyg

お隣さん、お弁当作ってるからいい匂いするんじゃないですか??(笑)

うちもパンと果物とヨーグルトで終わりです!(*≧∪≦)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    あ!その可能性もありますよね!
    でも多分、朝ごはんなんですよ😳
    旦那さん定年されてる
    老?夫婦で一軒家で、
    お味噌汁のかおりもするんです(・∀・)
    和食派なのかなぁーなんて😳
    パンだとしんぷるなりますよね!😄

    • 5月22日
  • skyg

    skyg

    おお!じゃあ朝がっつり、夜は質素タイプなのかな??にしても凄いですねー(*>ω<*)

    うちは私もフルで仕事してるので、朝はバタバタで簡単なものばかりです😅

    1週間とか1日で食べるものトータルで見て、バランスよければOK!と思ってます👌

    • 5月22日
ぐでたま

上の方と同じく、お隣さんはお弁当のおかずのいい匂いなのかな〜?と!じゃなかったら朝から焼肉はかなりすごい!😂

そして私も子供生まれてから朝ごはん食べるようになりました〜!
主人は食べないし、私は朝パン派なんですが、子どもには納豆ご飯とお味噌汁と果物って感じです😳よく食べる子なのでパンじゃ腹持ちが悪いみたいで💦

ゆほま

旦那→シリアルにヨーグルト
娘→納豆ごはん(今日)焼きおにぎり+目玉焼き(昨日)とかでほんと軽く
私→コーヒー
娘が朝食べない子なので、これでも半分くらい残します💦

りおた

うちは旦那ががっつりなので毎朝サラダ味噌汁ご飯ウィンナー卵焼きです💦
お弁当も一緒に作るので朝から台所フル活用してます(笑)
食費や時間考えるとパン一枚で満足してくれ😱っていつも思ってます笑
私は旦那と子供の残りのご飯を納豆や昆布で食べてます💓

sooooooo

焼き魚の香りいいですね(๑>◡<๑)

旦那→パン2枚 やかずに
マーガリン、砂糖をつけます!

あたし→弁当の残りのご飯でおにぎり

です(*^^*)

公子

お恥ずかしながら、うちは前日の夕食の残りです(;´д`)。。。
それに納豆プラスしたくらいです。(笑)
朝から魚焼くとかすごいですし、日本って感じで素敵すぎます!

★JilLE★

今日はお弁当の余りでした😅

ウィンナー
玉子焼き
チキンソテー
アスパラとしめじのソテー
玉ねぎのマヨチーズ焼き
お味噌汁
ご飯

私は、夫の残した物を食べました😅

san

必ず果物はなにかしら取ってます✋
パン、目玉焼き、ベーコン、ヨーグルト、果物
の日があれば、グラノーラ(豆乳をかける)、果物
の日もあります✋
パンを作ってない時はお茶漬けにしてしまいます😅💦
本当はサラダとりたいんですが、そこまで出来てないです💔