※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静花611
お出かけ

つぎの旦那の休日に、丸1日1人で出かけることになりました✨産後初です💦…

つぎの旦那の休日に、丸1日1人で出かけることになりました✨産後初です💦

とりあえず私は映画見て、美容院行って、スマホ買い換えて、大好きな店でゆっくりお買い物を楽しんだあと、温泉入りたい❣←欲張りすぎ(笑)

って思ってたのに、1人のお出かけより、やっぱり娘と主人と過ごしたいなぁ…と心のどこかで思ってしまう自分。

みなさんは、1人の時間をどう過ごしますか❓

コメント

もりりん

まだ丸一日1人で出掛けたことはないんですが、2〜3時間夫に見ててもらって美容院に行くことはあります(´∀`)
それ以上は子どものことが気になって仕方ないので早々に帰ります(笑)

• 静花611

静花611

ありがとうございます😊
    私も美容院の数時間なら預けたことはあるのですが、朝から寝かしつけまで旦那1人でみてもらうのは初です😅💦

• 5月22日
みかん

昼はランチ夜は飲みに行きますね!笑

もう何年もしてませんが、、笑

• 静花611

静花611

ありがとうございます😊
    まだ授乳中なので、なかなかお酒は飲めないですが😭ランチは1人で気ままに食べたいものを食べにいこうと思います🙌🏻✨

• 5月22日
☆★

インドア派なのでひたすら寝ます😛

• 静花611

静花611

ありがとうございます😊
    時間を気にせず、誰に起こされることなく休みたいですよね〜❣

• 5月27日
  • ☆★

☆★

そうなんですよね💦💦

部屋で面倒ぐーたらしていたいタイプです😅

静花611さんの旦那様、1人で外出させてくれるだなんて優しい方で羨ましいです🌟🤠

• 5月27日
  • 静花611

静花611

ありがとうございます😊
    旦那は忠告したのにも関わらず、朝まで飲んでて、二日酔いで全く家事育児をしなかった日があったので、その時に交換条件を出しました(笑)
    娘はパパ大好きなので、1日くらいなら大丈夫かと🙆

• 5月28日
  • ☆★

☆★

そうだったんですね🌸😃

ゆっくりお休み出来ると良いですね🌟😁

• 5月28日