※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
子育て・グッズ

堺市で2歳くらいの子供が喜んで遊べる公園を教えてください。近所の公園には小さい子ども向けの遊具がなく、主人と一緒に行ける公園を探しています。堺市内で車があるのでどこでもいいですが、中区近辺なら徒歩でも行けるかもしれません。ショッピングモールが近くにあると嬉しいです。

堺市で2歳くらいの子供が喜んで遊べる公園でオススメあれば教えて下さい!
近所にも公園はいくつかありますが、小さい子ども向けの遊具がある公園はなく、主人が休みの日にでも連れて行けたらなぁと考えています。公園の近くにショッピングモールなどがあればうれしいですが、別にこだわりません☺
車があるので堺市ならどこでもいいですが、中区近辺なら徒歩でも行けるかも知れないので、オススメの公園あれば教えて下さい☺

コメント

うり

アリオ鳳の隣の公園は広場も遊具もありますよ😊
隣がアリオなので、休憩にさらっとはいれますし、中に子どもが遊べるキッズスペース?有料の遊び場もあります🙆

• まー。

まー。

早速のお返事ありがとうございます!

アリオの隣の公園!実は探してました(笑)
    結婚前にアリオに何回か行ってて、たしか隣にいい感じの公園あったよなー?記憶違いかなー?と思っていたので判明して良かったです😆ありがとうございます!!☺

• 5月21日
M×M×Y

大泉緑地とかどうでしょう〜?
近くに、新金岡のフレスポってところは、バースデイとかあとは室内遊具みたいな所も最近できたみたいで遊べるかもですー。
北花田ら辺には、イオンモールありますよー。

• M×M×Y

M×M×Y

あ!すいません、北区でした。中区じゃなくてすいません。

• 5月21日
  • まー。

まー。

いえいえ、中区じゃなくても全然いいです😆情報ありがとうございます!!
    大泉緑地、気になってたのでぜひ行ってみようと思います😆

• 5月21日
かっちゃんママ

まだ自分の子供が遊具で遊ばないので、年齢層が分からないけど、駐車場が無料で白鷺公園は、小さい子供も遊んでましたよ!行った事有りますか?

• まー。

まー。

白鷺公園いったことないです!
    駐車場もあるなら、ぜひ行ってみようと思います😃
    ありがとうございます!

• 5月22日
  • かっちゃんママ

かっちゃんママ

住まいは中区ですか❔❔

• 5月22日
  • まー。

まー。

中区です☺

• 5月22日
  • かっちゃんママ

かっちゃんママ

ウチの中区で、府大の近くです!
    まー。さんは、どの辺りですか??

• 5月22日
  • まー。

まー。

うちは区役所の近くです☺

• 5月22日
  • かっちゃんママ

かっちゃんママ

明日4ヶ月健診終わったら、
    役所の地下のうきうきルームに少し行こうと思ってますが、行った事有りますか??明日行きます??
    時間は、3時台になると思いますが!

• 5月22日
  • まー。

まー。

うきうきルームいったことありますよ!☺

部屋はそんなに広くはないですが、いろんなおもちゃがありますし4時前になると手遊びのお歌や絵本の読み聞かせをしてくれます☺

年齢層は日によってバラバラですが、3ヶ月とか4ヶ月のお子さんと一緒の方もいらっしゃいます😃
    私も下の子が2ヶ月のときから時々いってます😃最近は天気もいいし上の子を外遊びさせてあげたくて行ってないんですが😓

明日検診なんですね!どのくらい成長したか楽しみですね☺

私はうきうきルーム行けるかどうか微妙かもです😅
    旦那が火曜水曜が休みで、明日は出かける可能性が。。。
    早く帰ってきたら行けると思うのですが、どうなるか未定。。。😓

ちなみにイムリンさんと年近いです💡私は4月生まれなのですが38になりました。高齢出産で年子産んで老体に鞭うって毎日頑張ってます(笑)

• 5月22日
  • かっちゃんママ

かっちゃんママ

うきうきルームは1度だけ行きました😄家から遠いから、なかなか行く機会が無いので、役所に行った時位はと思ってますが、健診が何時に終わるかな⤴
    歳近いですね😄仲良くして下さい😆

年子スゴいですね😄憧れるけど、
    育休中なので、2人目は、自信がないな😩

• 5月22日
  • まー。

まー。

検診、上の子のときは結構時間かかったのですが(3時半くらい)下の子は歯科相談しても一時間くらいで終わって早かったです☺

その時一緒に受ける人数にもよるんでしょうね😌

ぜひ仲良くしてください☺

• 5月22日