※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

旦那の給与明細を見たことがなく車両手当25000円を会社から支給されてい…

旦那の給与明細を見たことがなく車両手当25000円を
会社から支給されていると今日知りました。
車両手当も含めて生活費と渡されているとは思わなかったので毎月生活費として使ってました。旦那に貯金してなかったら転職したらどうするつもりだよ?と言われ知らなかったとはいえあまり詳細を聞かなかった私も悪かったと思います。
ただそんな言い方されるとイライラしてしまいました。

もちろんこれからは貯金に回すつもりです。

みなさんは旦那さんの給与明細チェックしてますか?
また会社から支給されている手当はどのように使われてますか?

今後の参考にしていきたいのでよかったら教えてください(*^^*)

コメント

元気っ子♡

手当がなくても余れば貯金しますし、足りなければ手当も生活費に当てます。
渡されている金額によるかと思いますが、手当がある無しに関わらず、貯金0は不安なので少しでも貯める努力はしますね〜

• Rin

Rin

回答ありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
m3246

私は主人の明細見てますが、手当があまり付かないので特に何もしてません😅
主人が自主的に毎月娘の口座に貯金してくれてます🎶
私が仕事してた時は資格手当が付いてたので、それは全額貯金してました🎶

• Rin

Rin

回答ありがとうございます(*^^*)
    明細見てたら少しは判断できるんですが……💧毎月貯金してくれてるんですね!うちの旦那にも見習ってほしいです😂お互い貯金頑張りましょー(*^^*)

• 5月21日
  • m3246

m3246

少額ではありますが、コツコツ貯めています✨主人は自分の貯金は出来ないクセに娘のことはしっかり考えてくれてたので、びっくりしました😳
    子供達の為に頑張りましょう‼️

• 5月21日
ゆき(o^^o)

えっ、全額使っていたとの話なんですか?
私達はお互いに株と社内預金の金額を引かれた上で、給料口座にお金が入ります。

• Rin

Rin

回答ありがとうございました!

• 5月21日
のんこ

給与明細ちゃんとチェックして
ファイリングしてます(・∀・)
手当は余れば貯金ですね😊