※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
子育て・グッズ

旦那が休みの日はお店巡りが好きで、子供とのお出かけに悩んでいます。他の方はどうしていますか?

旦那が休みの時の休日は皆さんお出掛けどんな感じでしてますか?
うちの旦那は休みの日は色々行きたいみたいでお店を3~4軒行きます。
私としては子供連れてあまりウロウロしたくありません(*_*)
多少のお出かけは気分転換になるとは思うんですが、旦那は夫婦二人の時のようにお出かけしたがります。
子供はお昼寝とかもあるし、車でウトウトしだしたら次のお店について起きてしまうという感じの時もありました。
旦那に二人の時のようには出掛けられないよとは言いましたが。。
私が気にしすぎなのでしょうか?
皆さんはどんな感じですか?

コメント

毎日ではないのでお休みの日くらい良いと思います😃

場所を選びますがお茶したりもしますよ😊

りん

お子さんがどのくらいかによりますが、ある程度大きければ気にしないですが、まだ昼寝をたくさんする時なら、昼寝を優先したいって言っちゃいます😣
子供のが疲れるの早いし、夜中たくさん起きちゃうので‥。でも休みのときくらい‥って思う気持ちもわかります😣

pi💕

うちは1ヶ月に1回土日休みがあるかないかなので、週末休みがあるとお出掛けする日が多いです!

下はもうすぐ3ヶ月でまだまだ小さくちょっと心配ですが、上がいつも週末旦那と遊べなくて可哀想なので…

今週ちょうどお休みだったので車で他県の大きい公園までお弁当作って行きました😊💕