※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mno11
子育て・グッズ

息子の手と顔に複数の刺し跡があり、赤く腫れている状態。ダニかブヨか分からず、助言を求めています。

息子の手と顔にこんな感じで数ヶ所刺されています。お昼寝から起きたらこんなかんじになっていました(><)赤く、少ししこりのような感じもします。ダニかな?と思ったのですが、こんなに腫れませんよね?ブヨでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。( 。゚Д゚。)

コメント

むぃむぃ

たぶんブヨだと思います💦
私もブヨに刺された時はせんな感じで腫れました😭
痒みがしつこく、辛かったので皮膚科でお薬もらいましたよ!

• mno11

mno11

やっぱりブヨですかねー(><)どこで刺されたんだろう…明日皮膚科に行ってみます‼ありがとうございます‼

• 5月21日
  • むぃむぃ

むぃむぃ

昨日とか公園にお散歩されたりしませんでしたか?確か、ブヨは刺されてから時間差で痒みと腫れがくるはずですよ!
    早く治まるといいですね!

• 5月21日
  • mno11

mno11

昨日は小児科とトイザらス笑しかいってないんです(><)金曜日は保育園だったのですが、、。
    とりあえず、かきむしらないようにして、病院行ってきます‼ありがとうございます(^人^)

• 5月21日