※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

子ども部屋のおもちゃ収納に悩んでいます。絵本も増えてきているため、本棚を考えています。カラーボックスやおしゃれな収納方法が知りたいです。皆さんの子ども部屋の写真を見せていただけますか?IKEAのTROFASTを使っています。

連日質問失礼します。

子ども部屋についてです。
最近おもちゃが増えすぎて片付けられないです。
いくつか遊んでないものは捨てようと思ってはいるのですが、絵本も増えてきているため本棚購入も考えてます。
そこで絵本もしまえておもちゃもしまえるようなのってありますか?
カラーボックス買うのが妥当ですかね(・~・`)
ちょっとおしゃれなの欲しいって気持ちもあり…

差し支えなければ皆さんの子ども部屋がどんな感じか写真をのせていただけませんか?
まだきちんと子ども部屋と言う部屋を作っていないので…
ちなみにいまIKEAのTROFARTをおもちゃ箱として使ってます。

コメント

まー子

ここに置きたい!の『ここ』に合うものが売ってないまたは高かったので、スノコ買ってきて、自分で作りました。
今はニトリで折り畳みテーブルを買ってきて、その上にこれを置いて使ってます。
折り畳みテーブルの下には、ニトリで買った物入れを二つ突っ込んで、それぞれにおままごと、ブロック系をごちゃっと収納してます(^_^;)

• marire

marire

ご自分で作れるの凄いって思います!!
    私は不器用だし、センスないのでなかなか作ろうってならないんですよね(^^;)
    でも本当、理想の大きさや用途にあったのってないですよね(´・・`)

• 5月20日