※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま*
妊娠・出産

妊娠初期で右下腹部が痛む。流産経験ありで不安。金曜日に初診予定。同じ症状の方いますか?

今5w4d~7w5dくらいなのですが、最近右下腹部(足の付け根?)が痛みます。チクチクするときやキューーっと痛い時があります。横になったりしばらく我慢すると落ち着くのですが、流産したことがあるので大丈夫か不安です。サイトで調べると体が妊娠へ向けて変化していると書いていましました。早く行きたいのですが、初診は仕事の都合で今週の金曜日です。子宮外妊娠や卵巣の病気じゃないといいな...同じように痛む方いらっしゃいますか?

コメント

ちーはー

私もその時期つわりと共に子宮あたりの同じような痛みがありました(・∀・)痛すぎて大丈夫かな?と思うこともありましたが、今のところ順調です!
出血などがなければ大丈夫だとは思いますが、不安であれば初診の時に聞いてみるといいと思いますよ(●'ω'●)b気にしすぎちゃいけないとは思いつつ、不安になる気持ちすごいわかります!

m.h.a

私も悲しい経験があるので不安な気持ちすごくわかります!(๑•﹏•๑*)足の付け根付近の痛みは私もありましたよ(^^)

出血とかお腹の激痛とかないなら大丈夫だと思います(^^)足の付け根付近の痛みを感じた時は、大丈夫!赤ちゃんが大きくなってる証拠や‼︎と思って過ごしてました٩(ˊᗜˋ*)

でも不安ならお医者さんに行くのが一番安心できますよ♡

ぽっちゃま*

コメントありがとうございます♪
出血はないです(›´ω`‹)金曜日聞いてみます!なでなでして頑張ります٩(*¯^¯)۶

ぽっちゃま*

コメントありがとうございます♪
大きくなってる証拠や!と自分に言い聞かせて頑張ります(๑•̀Δ•́)
早く金曜日にならないかなー(›´Δ`‹)