※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

高価な化粧品と日焼け止めを買って後悔しています。同じ経験をした方いますか?

高い化粧品と高い日焼け止め買ってしまった💦
化粧品はまだ許せる範囲としても、日焼け止めで3000円、、、アネッサじゃなくても1000円未満のやつでよかったとあとで後悔(T_T)
みなさんもこんな経験ありますか?

コメント

みっこ

高い日焼け止め買ったからその分お子さんと外出掛けてあげたりすればいいとおもいます♡⃛自己投資もしてあげてください😇

510928

アネッサ高いですよねー!😭
高いだけあってなかなか落ちないですけどね。安いやつこまめに塗り直した方が結局焼けないんですよねぇ。

買ってしまったら、ぜーったい焼かないぞ!とアネッサ様とともに日焼け対策に専念しちゃいましょ(*^^*)

私もたまに高いの買って、しまった…って思うことがありますが、買っちゃったなら成果をだしてやる!って思ってます(*^^*)

egg

一夏ぐらい許しちゃいましょう🤗

ゆーりんちー

アネッサは日光アレルギー?の友人が使ってます✨
授乳中でなければ、飲む日焼け止めに安いやつが効果ありますよ*\(^o^)/*

あー♥︎︎∗︎*゚

身体に使うものだし、少しくらい高いものを選んでもいいと思います(●´ω`●)

とらきち☆

わかります…でも、日焼けして美容液買うよりよいと思いますよ❗

少しぐらい全然いいと思います(^ω^)

たまにはお金かけなきゃ❤️

いや、でもお肌に塗るものですから
それなりの買ってもいいと思います🤗🌸
私はアネッサ以外だと肌荒れ起こしてしまって( ˊᵕˋ ;)

服とかはよくあります(笑)