※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について、アップリカのマジカルエアーと格安のベビーカーで迷っています。車移動がメインで、たまにの外出に使用する予定です。安いやつでもいいか、どちらを選ぶか悩んでいます。

いつもお世話になっております(^^)
ベビーカーについてアドバイス頂きたいですm(__)m
今まで抱っこで過ごしており、そろそろベビーカー購入を考えています!
アップリカのマジカルエアーにするか、西松屋やベビザラスの格安のやつにするか迷ってます💦
移動は100%車になります。なので、ちょっとした散歩や大型ショッピングセンターや家族でたまの外出のみの使用になると思います!
ちょっとしか使わないかなぁと思うので、安いやつでもいい気もしますし、あまりにも安すぎるのも、、
みなさんならどちらを選びますか🤔?

コメント

クローバー☆

こんにちは!
6ヶ月だとベビーカーではなくベビーバギー検討中ですかー??
安いので全然良いと思います✨
ベビーカーは小さいうちだけですし、うちはなんだかんだでどこか行くには車移動でショッピングセンターには子供乗れるカートあるし、せっかく買ったベビーカーはそこまで使わずいらないなーって感じです🌀
バギー買おうと思ってますね・・・!

• rin5

rin5

B型のベビーカー購入予定でした(^^)
    バギー!勉強不足で、、今知りました〜!
    検索してみようと思います✨
    そうですよねー!車移動中心ならなかなか使いませんよね💦
    ありがとございました(^^)!

• 5月20日
  • クローバー☆

クローバー☆

私もベビーカーやバギーの違いをこないだ検索しましたw
    ベビーカーより軽量で折りたためて安いみたいです✨デメリットはお座りが出来るようになってからと書いてました!
    ベビーカー持ってるんですが重いしガッツリな感じで娘は体制が中途半端なのが嫌みたいであまり好きじゃないんですよね💦バギーは座ったままの姿勢だから気に入りそう・・・
    もう少しして歩くようになったら近所の公園に行って帰り歩きたくない!眠い!ってなった時に乗せるには便利ですよねー!
    車移動だと尚更コンパクトでサッと出せるのが良いのでバギー欲しくて仕方ないです😭😭😭
    今度、見に行ってみます✨
    お互い良いのが見つかるといいですね❤️

• 5月20日
  • rin5

rin5

間違えて返信ボタン押さずに回答しちゃいました😅

• 5月20日

私は安いのでいいと思ってます。
せっかく高いのを上の子の時に用意して頂いたのですが、近所の散歩くらいしか使いません^^;
ショッピングモールでは店のカートに乗せますし、ベビーカーに乗せて散歩中にグズグズして結局抱っこ紐で抱っこしながら空のベビーカー押したり^^;
うちの場合は安いので充分です。

• rin5

rin5

ベビーカーを嫌がる事もあるんですね💦
    なおさら高いやつはもったいなく感じますね😭
    参考になりました!ありがとうございます(^^)!

• 5月20日
さや☆たん

アップリカのマジカルエアーを使ってます😊
うちも主人が休みの日は車移動で他は買い物や支援センターなどに行く時に使います。
軽くて小回り効くしコンパクトで片手で閉会できてとってもいいです!
ただ日差しよけがあまりないです😂

• rin5

rin5

マジカルエアーすごく迷ってます!
    日差しよけがないんですね😭
    かなり南の方に住んでるので、日差しよけは重要なポイントです、情報ありがとうございました(^^)
    参考にしたいと思います!

• 5月20日
rin5

わざわざバギーの細かい情報までありがとございます😭✨
デメリットのお座り〜はもう少しで出来そうですし、、、😊
ベビーカーの体制が気に入らない事もあるんですね💦
軽くてコンパクトは一番重要視してるので、バギーもうちょっと勉強して検討したいと思います✨
丁寧にありがとうございました♡