※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

旦那が仕事でしかも自分のミスでまた足折って帰ってきた、、前折ったの1…

旦那が仕事でしかも自分のミスでまた足折って帰ってきた、、前折ったの11月で治ったの1月やで心配のしようもない。
保険はまだやったし労災はおりるけど完治してから1ヶ月くらい経ってから入るから3ヶ月分くらい給料ゼロの生活がまた。一切大丈夫?て聞いてない。ほんまに情けない。しかもそんなそんな怪我するような仕事じゃないのに。それを二回もするってどうなっとん耐えれへん。
全く心配の言葉かけてないのもどうかと思うけどほんまにほんまにそれどころじゃない。お義母さんにきつくなったらお金貸してって言ったみたいやけど労災入ったら返さなあかんしマイナスにしかならへん。命が無くならんかっただけよかったと思わなあかん?自分のミスで死んでも何も言えることないやん。命無くならんかったのはよかったかもしれへんけどこっちは生活かかっとんねん。3人目もできてお金ためなあかんから掛け持ちするってバイトの面接決まったとこでこれ。バイトどころちゃうやん。仕事もろくに出来ひんのに掛け持ちなんかできるか。

コメント

2回目だとまたか…ってなりますね💦旦那さんなんのお仕事されてるんですか?
ケガや病気で働けなくなったときの短期給付補償をしてくれる医療保険に入ったほうがいいかもですね😌

• ma

ma

お返事遅れてすいません💦💦
    普通に、物を作ったりする仕事でフォークリフトやクレーンなどを使って大きい部品を吊り上げたりしたりもするらしいです!その時に、自分のミスで落としてしまって、、それを二回、、

そうなんです😞保険に入ってなくて…骨折してからでは入れませんよね(T . T)??

• 5月21日

退会ユーザー

フォークリフトだったらケガもありなお仕事ですねか😭お大事に…
    今回した怪我の補償は出ないはずですが、入るのは入れると思いますよー(^^)

• 5月21日
  • ma

ma

でも、基本は部品を切ったりするのがほとんどなので鈍臭いとしか思えなくて😞😞他の人もよくそうなってるなら分からなくもないですが(T . T)

そうなんですね!!ちょっと調べてみます💦✨ありがとうございます!!

• 5月21日

退会ユーザー

私はいろいろと医療保険に入っているので、すべてコミコミで月に5500円くらいかかってますが、就労所得保障保険だけなら月1500円程度です\(^o^)/
    ちなみにこれで月5万保障です。
    今後もケガをする恐れがありそうなら入っておいても損はないかなと思います!(勧誘してるわけではないです)

• 5月21日