※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼすん
お金・保険

ミネトンカのモカシンとブーツを箱なしでフリマに出す場合、使用回数1、2回で美品の場合、いくらくらいつけれるでしょうか?教えてください。

カテ違いだったらすみません!今度フリマにミネトンカのモカシンとブーツを出すんですが、中古屋さんで勤めていたかた、や勤めている方、箱なしだと買取どのくらいになりますか?モカシンもブーツも使用回数1、2回、かなり美品です。
フリマに出すならいくらくらいつけれるのかなと思って、教えていただけるとありがたいです!

コメント

みし

メルカリで出品する方が高値で売れると思います😊
フリマで売るにしてもメルカリで下調べしてはいかがですか?

• ちょぼすん

ちょぼすん

お返事ありがとうございます!
    メルカリ見てみました!
    私と同じもので使用感のあるものが3000とかで出されてて売れていました😲
    すごーいと思いながら、メルカリの使いたかったがわからないし、送ったりも面倒なのでフリマが近日あるので出品料もかからないため出そうかと思いまして😅
    機械音痴といいますか、理解ができなくて😭

• 5月19日
  • みし

みし

送る手間と送料手数料がありますが、メルカリは便利ですよ、フリマよりも高値で売れますしね😊
    メルカリは写真撮って値段設定するだけですし、フリマの店番など拘束時間も無いので楽チンです😃
    でもフリマは人との触れ合いなども楽しいですしね😄
    私はフリマならば靴は1000円切らないと買いません😅

• 5月19日
  • ちょぼすん

ちょぼすん

ですよねぇ😅メルカリだとそれ求めてる人が見てくれるから売れる確率高いですもんね🙄
    値段検討してみます!ありがとうございました!

• 5月19日