※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

急な吐き気と水下痢が続き、嘔吐が10回以上。食べていないのに激しい嘔吐でトイレから出られず、お腹が痛くて辛い。何を飲んでもダメで、ノロウイルスか後期つわりか不安。経験のある方いますか?

夜中から急な吐き気と水下痢が続いています。なにも食べてないのに嘔吐も10回以上、、後期つわりかとおもったんですけど、勢いのいい嘔吐。トイレから出れず、、ってかんじです。横になってもおなか痛くだるく辛いです(*T_T*) 何飲んでもダメです(*T_T*) ノロウイルスとかなんですかね?(*T_T*) 経験ある方いますか(*T_T*) ?

コメント

あちゃママ

ノロか食中毒っぽいですね…😭
私も以前子供から移されて、死にそうなりました😱
点滴しに行って、胃の中のものとか下痢を出し切るとちょっとマシになったので
水分とれなかったら点滴しに行って下さい。

• ゆたん

ゆたん

感染性の胃腸炎でした(*T_T*) 点滴してもらいました!まだまだ症状が続くみたいです(*T_T*) ありがとうございます!

• 5月19日
3姉妹のMama♡

私それくらいの週数だったかは
忘れたんですが、
急性胃腸炎になりました(T_T)
旦那から移りました( ;´Д`)
つわり終わったと思ってたのに
嘔吐20回以上…下からも…
出産する病院で検査してもらいました💦
さすがに嘔吐繰り返し辛すぎて
嫌になりました( ;´Д`)

お大事になさってください😭

• ゆたん

ゆたん

感染性の胃腸炎でした(*T_T*) 
    本当にわたしも20回近く吐いたり下痢したりです、、胆汁もはいてます(*T_T*) 
    ありがとうございます(*T_T*) !

• 5月19日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

お子さんに移らないといいですね😭
    お辛いとは思いますが頑張ってください😢

• 5月19日
  • ゆたん

ゆたん

娘も吐き始めて、私の母にも移ってしまいました(*T_T*) 恐るべしですね、、ありがとうございます!!

• 5月20日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

最悪ですね(T_T)仕方ないっちゃ仕方ないことですけど…お大事にしてください😭

• 5月20日
マツコ

27週目くらいから水下痢と嘔吐してて
婦人科に診てもらったら急性胃腸炎って
ゆわれて入院してます😔

• ゆたん

ゆたん

感染性の胃腸炎でした(笑)
    腹圧とかかかって切迫になったんですか?(*T_T*) 
    わたしも1人目の時入院したので辛さわかります(*T_T*) お大事にしてください!!(*T_T*) 

• 5月19日