※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

旦那が子供を怪我させてしまい、過保護かどうか疑問に感じています。みなさんはどうですか?

一人座りしたてのころ、そのまま床に頭打ち付けること、ありますよね…

私が一人で座らせるときは前後左右にクッションの山を作って、万が一転がっても大丈夫なようにしてます。
でも昨日旦那はそのまま座らせて、床に頭ぶつけました。娘泣く。

そしてさっき、以前から、最近バンボから落ちるから気をつけて!と旦那に言っておいたにもかかわらず、バンボに乗せて自分はトイレへ。でバンボから落ちました。娘泣く。
昨日も今日も、私が洗い物で隣の部屋に行ってた間に起こったことです。

わたし、ブチ切れ笑
過保護すぎない?とさらっと言われ、
さらにブチ切れ笑

子どもがケガしないように注意するのが過保護なん?ふざけんなこのやろー😡

みなさんちはどうですか😞?

コメント

最近の人は過保護だなって思いますが、
危ないなって分かっているのなら防ぐ事に
越した事はないですよね!
まだ7ヶ月ですし💦
幼稚園とか小学校になったら沢山遊んで
怪我してこい!って思いますけどね( ̄∀ ̄)笑

• ☆

危ないよ、って伝えてるのに平然とどっか行く旦那が信じられなくて…

大きくなっても女の子なんで、怪我してこい!とは思えないです😔💦

• 5月18日
たいちんのよめ

手足をぶつけるぐらいなら痛い経験で済まされますが
さすがに頭を打ったりするのはよくないので、全然過保護だとは思わないですし
頭ぶつけさせておいて、その態度は許せないです😡

• ☆

わかってくれます⁈
    ほんと父親の自覚ありますか、と問いただしたいです😡

全然過保護なんかじゃないですよね、わたし😭😭😭

• 5月18日
うんちゃんママ

ジョイントマットしきつめてたら安心ですよ☺

• ☆

昨日も今日もカーペットの上での出来事です😭

フローリングじゃないだけましですが、それでもゴツンとすごい音してたので旦那にきれました😅

• 5月18日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

うちは、カーペットしてないのでわかりませんが、クッションマット意外といけてますよ!
    衝撃吸収してくれます☺

• 5月18日
  • ☆

ジョイントマットあるはあるんですけど、まだ枚数が少なくて、基本はカーペットの上にいる、って感じなんです😅

カーペット+ジョイントマットだと最高ですかね!

• 5月18日

旦那の頭床に叩きつければ痛さ分かるんじゃないですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ☆

ほんとにほんとにそうしてやりたいです😡😡😡

• 5月18日

退会ユーザー

うちの旦那も大丈夫だよね~とか子どもに言いますけど、
    何を根拠に大丈夫って言ってんの?お前の頭ぶつけてやるからちょっとそこ座れやってブチ切れますヾ(●´∇`●)ノ

• 5月18日
  • ☆

いいですねーそれ笑
    ちょっとそこ座れや、最高です😆‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

• 5月18日