※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊活

多嚢胞の方でもhcg無しで排卵することがあります。排卵検査薬が陽性なら、排卵が近い可能性があります。タイミングを取るのは今日と明日が良いでしょう。

調べてもわからなかったのでよろしくお願いします🙇
2人目妊活中なのですが、多嚢胞です!クロミッドとhmgとフォリルモン?で卵を育ててます!排卵間近なのですが多嚢胞の人でもhcg無しで排卵するのでしょうか?昼過ぎに排卵検査薬をしたら陽性で強陽性まであとひと息って感じだったのですが。。今日hcgを打つと思ってたのでタイミングは今日と明日とるつもりだったのですがどうなんでしょうか。。hcg無しは初めてなのでタイミングもわかりません(TT)

コメント

チム

こんにちは(^^)同じく二人目妊活中です。私も多嚢胞で、一人目も治療の結果授かることができました。一人目の時の経験ですが、クロミッドを服用して、そのまま自然に排卵しました!タイミングは二日間連続でとりましたよ(^o^)

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

こんにちは(﹡ˆˆ﹡)
    私も1人目も治療して授かりました♡多嚢胞でも自然に排卵するんですねー(﹡ˆˆ﹡)一応明日また内診で排卵checkするみたいです!タイミングが今日明日しか無理そうなので排卵済みだといいんですが(>_<;)ちょこちょこ検査薬してcheckしてみます✩
    回答ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)♡

• 5月18日
♡mama♡

こんにちは☺️
わたしも多嚢胞ですが、医師から多嚢胞の人は排卵検査薬してもいつも陽性が出ちゃうので意味がないと言われました😅なので、病院で確認してもらえるならしてもらった方が良いと思います⭐️
クロミッドだけで自然排卵ももちろんできると思います!わたしも1度めはできました☺️🌈

タイミングはとれればできるだけしたほうが確率は上がると思います😊❤️頑張ってください🌸