※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
その他の疑問

いま、咳が酷くて入院中ですがダニ、埃アレルギーでしたぁ(TдT)新築は機…

いま、咳が酷くて入院中ですがダニ、埃アレルギーでしたぁ(TдT)新築は機密性高いので埃がごもりやすいとは聞いたことありますが本当でしょうか??
妊婦で切迫早産なので、掃除も布団干し等もサボってました~(TдT)
他に対策出来ることあったら教えて下さい‼️

コメント

おーりー

うちは妊娠してから掃除機をダイソンに買い換えました!毎日掃除機をかけていますが、驚くほど埃が取れます。掃除機は朝起きてすぐにかけるのが効果的みたいですよ!

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます😌✨
    ダイソン‼️…掃除機も買ったばかりなので毎日の掃除機とりあえず頑張りたいと思います(TдT)ありがとうございます‼️

• 5月18日
ぴぃすけ

埃もそうかもしれませんが、新築の家はコンクリートや木材から水分が抜け切ってない分湿度が高いのでダニとかカビは繁殖しやすいかもですね(苦笑)

布団乾燥機とか空気清浄機、ダスキンのモップレンタルとかあれば多少対策できるかと思いますが…お金かかりますもんね(´-ω-`)💦

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます😌✨
    ダニとかカビ発生しやすいんですかー??怖すぎます‼️(TдT)
    空気清浄機はあるので寝室に置いて頑張ってもらいます(>_<)ありがとうございました‼️

• 5月18日