※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家事・料理

夫婦共働きで子供も保育園に行ってます。朝食は子供が一人で食べられて…

夫婦共働きで子供も保育園に行ってます☆
朝食は子供が一人で食べられてあまり汚れない物をと思い、おにぎりやパンになっちゃってます(u_u)
みなさんは朝の忙しい時間、子供の朝食は何をあげてますか⁇ぜひ教えて下さい^ ^

コメント

我が家もワンパターンです(´;ω;`)
ジャムパン、チーズorヨーグルト、バナナが多いです。そういえばお肉類あげてません(´・ω・`)

退会ユーザー

でも、パンは気分で残すことが多いので私も悩んでます(>_<)

• 5月18日
  • あお

あお

毎日のことでメニューも決まってきちゃいますよね(o^^o)

• 5月19日
かんまま

コーンフレークをあげるときもあります(^^)

• あお

あお

コンフレーク食べられたらいいのですが、うちの子はあまり食べてくれないんです(*'ω'*)

• 5月19日
おまめ

おにぎりとパン食べれてるなら良い方じゃないですか〜😭👍月齢が低いうちは、おじやとか食べさせてましたが、最近は朝食べれないみたいで、バナナやいちご、ヨーグルト、菓子パン、ドーナツとかそんなんです🙄
おやつか!と言いたいですが、食べないより良いか…となりましたm(__)m

バタバタするので、自分で食べてくれるのが有り難くてそうしちゃってます😣💦

その分保育園で栄養あるものいっぱい食べて貰って、夜も頑張って作るようにしてます(笑)

毎日大変ですが、頑張りましょう😭✨✨

• あお

あお

確かにそうですよね🎵
    保育園で栄養バランスばっちりのお昼ご飯たべてますし、あまり深く考えないようにします^ ^

• 5月19日
チョロ美ー

今日はオニギリとバナナと牛乳でした。

お味噌汁、ヨーグルト、イチゴなんかもスタメンです。

• あお

あお

うちは汁物あげると朝からビショビショなって大変で(´-`) でも、お味噌汁やフルーツもあって良いですね☆

• 5月19日