※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

男の子の名前を考えるのが難しいです。笑を入れた名前がいいと思います。アイデアを教えてください。

カテゴリー違ったらごめんなさい(;・д・)
皆さんは名前はいつ頃から考えてましたか??
女の子の名前は浮かんでくるのに男の子の名前は全然浮かびません(´`:)
旦那も考えたフリだけで真剣に考えてない気がします(*_*;
女の子なら(笑)を入れたかったんですが…男の子でした!
男の子に(笑)はへんですか??
友達にはへんと言われます…。
男の子の笑を入れた思いつく名前があったら参考に教えてください(≧∇≦)

コメント

ゆな

性別わかってから決めました!
女の子と言われていましたが、もしも…も有り得るので、一応男の子も考えてはいました♪笑

いくつか提案してみて話し合ってみるのも良さそうですね( ¨̮ )

笑、ちょっと今は思いつかないのですが思いついたらお返事しますね!!👌

  • ♡

    お互い提案して話あってみます(^^)
    はい♡
    回答ありがとうございました♡

    • 5月18日
ゆーぞー

森三中の大島さんの息子くんは確か笑福(えふ)くんという名前でした😚笑という字素敵ですね🙆❤️

  • ♡

    そうみたいですね😆💓
    女の子なら色々出てくるのに
    男の子だと中々出てきません(*_*;
    回答ありがとうございました♡

    • 5月18日
あやちゃん

名前を決めるにあたり、出来事がまさに♡さんと同じでした!
同じ時期まで決まってなかったような気がします。
放任主義だと思って、いくつか自分で候補を挙げて、この中では私はこれがいい!ってのを話して決めました。

笑大・笑汰⇨しょうた
とか可愛いなーと思いました(・v・)ノ

  • ♡

    今、決めないと早く生まれた時にテンパリそうです(*_*;笑
    しょうたくん是非参考にさせていただきます♡
    回答ありがとうございました♡

    • 5月18日
ngs❤︎ママ

妊娠初期の段階で主人が
インスピレーションで決めてました😊
その名前に、私が画数を調べて漢字を
決めましたよ💓

男の子だったら羽琉と付ける
予定でした(*´︶`*)

  • ♡

    決めてくれる旦那さん羨ましいです( ^^)
    かっこいいお名前ですね♡
    回答ありがとうございました♡

    • 5月18日
。

笑蓮(えれん)
笑翔(えみと)

かっこいいかなあと❤️

  • ♡

    えれんくんかわいいです♡
    是非参考にさせていただきます(≧∇≦)
    回答ありがとうございました♡

    • 5月18日
あゆみ

私は7ヶ月頃に決めました(*^^*)でも結局帝王切開前日に違う名前になりました(笑)性別がハッキリしなかったけど女の子と言われていたので女の子の名前だけ考えていました😊

笑の入った名前、調べたら
友笑(とわ) 爽笑(そら)
あと無難に笑平(しょうへい)
がいいなぁなんて思いました(*´˘`*)♡

  • ♡

    前日ですか^^;
    やっぱり一生使う名前ですからギリギリまで悩んでしまいますよね(´`:)
    ワザワザ調べていただきありがとうございます♡
    かわいい名前ばっかりです♡
    是非参考にさせていただきます♡
    回答ありがとうございました(^^)

    • 5月18日
カオリンコ

私は、2人目提出期限前日の夜中に決まりました(笑)
1人目は妊娠前から決めていて、希望の男の子だったので悩む事なく決まったんですが、2人目は女の子であれ❗️と希望を抱き、全く男の子の名前を考えてなくて、性別わかってからも往生際悪く、検診で女の子と言われるんじゃないかと願ってましたが、8ヶ月目に「立派なタマタマだ」と言われて諦めがつきましたが、考えられませんでした😅
しかも名前の主導権は私に譲ると言っていたのに、なんだかんだ文句つけてきて旦那推しの名前になりました💨(笑)

(笑)が付くのだと 笑真→しょうま とかもいいですね❗️

因みにウチの子は、晴琉はる 湊みなと
です(笑)

  • ♡

    私も結婚前から女の子希望だったので男の子の名前が全然浮かびません(;・д・)
    今でも、男の子のシンボルがへその緒の見間違いであってほしいと思っちゃいます^^;
    しょうまくん是非参考にさせていただきます♡
    はるくん、みなとくんかわいいお名前ですね♡♡
    回答ありがとうございました(^^)

    • 5月18日
♡

名字は被らないお名前ですか?
田中(笑)になると可哀想なので、私だったら笑を入れないか、二文字目以降に笑を入れます!

  • ♡

    名前は二文字か三文字が理想です(^^)
    名字も入れて考えないといけないですね^^;
    名前ばかりで名字のバランス忘れてました!笑
    回答ありがとうございました♡

    • 5月18日
ゆうママン

私は性別分かる前に
男の子と女の子の名前
両方考えてました(^ー^)
今まだ5ヶ月半ばですが
両方候補は上げてます☆

私の記憶が正しければ
森三中の大島さんの
息子さんの名前は
笑福(えふ)くんだったような
気がします♪