※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなたんたん
家事・料理

みなさん洗濯洗剤は何を使われていますか?うちは天気のいいときは子供の…

みなさん洗濯洗剤は何を使われていますか?

うちは天気のいいときは子供の服のみ外に干しますが、その他のものは部屋干しです。
以前はアタックNeo抗菌EXでしたが、今は節約も兼ねてアリエールの部屋干し用を使っています!

部屋干し用でもなんでも構わないので、これいいよ~ってものがあったら教えて下さい( ´∀`)

コメント

あや

LAVON使ってます(o˘◡˘o)
赤ちゃんもおっけいって
書いてるし、匂いも
いぃですよぉぉ💟
旦那が外でタバコ吸うので
毎日部屋干しですが、
生臭さもないです!!

• きなたんたん

きなたんたん

コメントありがとうございます🙌✨
    LAVON!柔軟剤しかないのかな~と思っていましたが洗剤タイプもあるんですね😲
    試してみます(*´∇`*)

• 5月17日
りっちん

うちもアタックネオの抗菌のを使っていましたが、最近ハイジアを買ってみました!
結構いいです!
濃縮されている感じで量はアタックネオと同じくらい?かと思いますが、生乾きの臭さとかは今のところ感じていません。

• きなたんたん

きなたんたん

なんとなくアリエールがアタックと比べると生乾きの臭いがする気がしてて😖最近気温が涼しいのでそれもあるかもですが…😣
    ハイジアも試してみます(*´∇`*)

• 5月17日
みくりん

うちは、さらさ使ってます。

ムスメにも使えるので。

• きなたんたん

きなたんたん

さらさって確か柔軟剤入りですよね?柔軟剤は別に使わず単品で使っていますか🐥?

• 5月17日
  • みくりん

みくりん

さらさは、柔軟剤入ってないですよ〜〜。

• 5月17日