※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

子作り中にイカ臭さを感じています。同じような経験の方いますか?

気持ち悪かったらすみません。

子作り中なのですが、すごくイカ臭いです。
いつもこんなだったけ?って感じです。
みなさんどうですか?

コメント

、

病院でタイミングとった日はお風呂、トイレに行かないで寝るよう言われてるので次の日になるとダメだった精子が出てきててくっさいです(笑)その日は気にならないですけど…だから寝る前パンツにテッシュ挟んで寝てます(笑)

• ひなこ

ひなこ

トイレもダメなんですね👀
    臭いですよねマジで他の人にもわかりそうなくらい臭い😭

• 5月17日
  • 、

わかりますわかります(笑)
    今お風呂に入れない状況でしたらビデされてはどうですか😊?

久々に子作りするとこんな臭いっけ?!って思いますよね…(笑)

• 5月17日
  • ひなこ

ひなこ

はい本当に…
    朝トイレで臭いで吐きそうになりました😂笑

失敗だったかな?子作り😂

• 5月17日
ママリ

タイミングとったらシャワーとかしない方が良いとわかってましたが、普通にシャワー入ってました。
それどころか垂れてくるのでお風呂でちょっと掻き出してました…笑
それでもちゃんと届いて着床してたので、身体洗うことをオススメします!これから暑いですし(´・ω・`)

• ひなこ

ひなこ

今仕事中なのでできないですが帰ったら速攻風呂いきます😭

• 5月17日
たもみ

私も子作りしてる最中は終わった時に軽くシャワーで汚れた部分だけ洗うようにしてました。
そしたら、旦那にエッチの最中に臭いって反対に言われました(笑)
臭いって何よ〜(笑)って言ったら、古い精子の臭いして臭い(笑)って、2人で大笑いしました😆
なので、中出しをした当日ではなく、翌日に中まで洗うようにしました😉
そしたら臭いって言わなくなりました(笑)