※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

ベビーフードが嫌いなお子さんをお持ちの方に質問です。暑い時期の外出のとき、離乳食どうやって持ち運んでいますか??

ベビーフードが嫌いなお子さんをお持ちの方に質問です。暑い時期の外出のとき、離乳食どうやって持ち運んでいますか??

コメント

うちの子達も、あまりベビーフードは食べてくれませんでした💦

出掛けるときは、出先にレンジがあれば、凍らせた離乳食を保冷剤と一緒に保冷バックに入れて持っていき、解凍して食べさせました💡

レンジがない所では、お湯で湯煎して解凍してました💡

• aaak

aaak

冷凍したまま持って行くんですね💡湯煎のお湯も持参ですか!?

• 5月17日

退会ユーザー

湯煎のお湯すら無いような場所なら持っていきますが、飲食店ならレンチンもしてくれますし、コンビニとかならポットのお湯もらったりしてました(^-^)

• 5月17日
  • aaak

aaak

参考になりました!ありがとうございますm(__)m

• 5月17日
©︎oha.

うちもベビーフード微妙です😭
他の種類も試してみようとは思ってますが…😭今のうちは冷凍のまま持って行ってます!お皿とかも必要だし荷物増えますよね😢

• aaak

aaak

うちは濃い味が嫌みたいです😣作りがいはありますけど外出大変ですよね💦
    解凍はどうされていますな??

• 5月17日
  • ©︎oha.

©︎oha.

ベビーフード濃いですよね😢
    見た目からしてあんまり美味しそうじゃないですし…
    レンジがある所に行きます。
    レンジがない所にいく場合は、ごはん済ませてから行ったりしてます。
    食パンをそのまま食べられるようになってきたので、食パンとバナナとかにしてます💦

• 5月17日
  • aaak

aaak

うちも、たまたま今日初めて食パン食べさせてみたとこです💡何とかそのままで食べられました~!パンもありですね♪

• 5月17日