※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のMAMA
妊娠・出産

ブラトップを購入したいけど、どこで買えるか迷っています。皆さんはどこのお店のどの種類を使っていますか?参考にしたいです。

最近ブラトップが欲しくてたまりません...。
産前産後使えるのかな?と思い購入を考えてますが...色んな所で売ってますよね?
UNIQLOやGU、しまむら。
種類もキャミソールやタンクトップ、Tシャツ。
何を買ったら良いか分からない!!
やっぱり定番のUNIQLOが良いのかな?とは思ってたんてすけど...お腹が既にデカイもので入るか不安です😂

皆さんはどこのお店のどの種類を使ってますか??
参考にしたいです(ㅅ´ ˘ `)✨

コメント

うーか*°

GUのキャミが使いやすかったです!
産後も胸元ガバッと伸びますし
けど安物みたいにパッと部分がずれないしよかったです❤️

もしもしかめ

私はユニクロとジーユーのやつ使ってます🌟
産前から今でもずーっとブラトップです✨
全部キャミタイプです(^。^)

妊娠中〜産後の授乳中はユニクロのブラトップを使っていました。
(妊娠前にも使っていましたが😅)
他のメーカーの物は使ったことがないので比較はできませんが、ユニクロのは年々クオリティが良くなっている気がします。
カップがしっかりとしていてホールド感があるので、楽なのに安心して着れますよ😊

わたあめ

はじめユニクロの着てましたが、私はアンダーにゴムありのすら締め付けが苦しくて前にパットだけでゴムなしのマタニティキャミにしました💦

おとっぴ

私はトリンプのスロギー使ってます😊
締め付け感全くないのでとても
楽でおすすめです😁✨
UNIQLO、GUは安くて手頃ですよね🎵

マルちゃん

私もユニクロのブラトップを着てる時ありますが、新品から馴染むまで胸の下がキツイんですよね。
DHCの縫い目全くなしのノンワイヤーのブラトップいいですよ!なんて名前だったかな、、サラッとしたナイロン多めか、コットン多めのものがこないだで出ました。お腹にかぶらないのでこれからの季節は過ごしやすいと思います。色違いで3枚持ってます

• マルちゃん

マルちゃん

今調べましたがDHCのヌードなブラです!
    今までしたブラの中で一番ストレスフリーです

• 5月17日
  • 2児のMAMA

2児のMAMA

わざわざ調べてくれてありがとうございます😊

• 5月17日
ひまわり

ユニクロのタンクトップとキャミを持ってますが、妊娠してからはキャミの肩ひもがかゆくって💦
今はタンクトップしか着てません!
普通のブラもかゆすぎてつけられなくなったので、タンクトップのブラトップで毎日過ごしてます!

参考までに(o^^o)

☺︎ちゃん

妊娠中は普通のブラがキツくなると毎回ブラトップです!
UNIQLOの使ってます💓
胸のホールド感があって、ブラトップでも以外と支えられてるって感じで私は好きです(笑)
私も上2人の時腹囲100センチ越えで元々大きかったですがワンサイズ上で大丈夫でした👍
もちろん、今回もお世話になる予定です(๑•ω•๑)/
産後は、授乳用ブラとブラトップどちも使ってました!