※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたこす
子育て・グッズ

一週間~二週間で終わる魔の3週目、終わり方は急に止まるのか、徐々に減っていくのか知りたいです。

ちょっと早めに魔の3週目に入って一週間。毎日15時から22時くらいまで抱っこちゃんです( *_* )
大体一週間~二週間で終わるようですが、終わる時はどんな風に終わりましたか?
その日からぴたっと止まるのか、少しずつ時間や頻度が減って終わるのか…!

コメント

いきなりでした!
うちは18時から21時がピークに泣きじゃくってましたが、ある日抱っこに疲れてベットに置いてたらそのまま寝ていきました。
次の日から泣かずにパタパタして時間が来ると寝ていくパターンに変わりました。

• ぽんたこす

ぽんたこす

いきなりなんですね!パタッと終わるかと思うと少し気持ちが明るくなりました…!
    無表情でパタパタする赤ちゃんは本当に可愛いですよね(´∀`*)
    ご回答ありがとうございました!

• 5月20日
ぽぽたん

うちは魔の3週目から今までずーっと続いてます😞1人じゃ寝れないし、寝つきもめちゃ悪いし、眠り浅いし…辛いですー😭

• ぽんたこす

ぽんたこす

お子さんによって違うって言いますもんね(;_;)
    家事もできないし寝ることも出来ないし何よりずっと泣いてるのが可哀想だしで本当辛いですよね、、
    早く赤ちゃんがお外の世界に慣れますように😭🙏
    ご回答ありがとうございました!

• 5月20日