※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートですが、西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポの三店舗では、どこが一番安いですか?

ベビーカーとチャイルドシートですが、西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポの三店舗では、どこが一番安いですか?

コメント

にかぴ

ベビーカーは、バースデイでセールの時に3万のやつが半額で買えました。LINEなどで赤ちゃん関連のお店を登録しておくと、いつセールがくるか分かりますよ☆ その他だと西松屋が安いと思います。チャイルドシートは西松屋で購入しました。
余談ですが、アカチャンホンポは全て高いイメージです(^ν^)

• ミキティー

ミキティー

なるほどー!!
    早速ライン登録してみます♡
    丁寧にありがとうございます😊

• 5月17日
凛音ちゃんまま

西松屋が一番安いと思いますよ

• ミキティー

ミキティー

ありがとうございます😊

• 5月17日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

西松屋が一番安いと思います!!
西松屋にあったものと同じものをネットで捜したらその方が安かったので私はネットで購入しましたが❤

• ミキティー

ミキティー

実物をみてのネット購入も有りですね!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
h0ta

安いのは西松屋ですかね(˙◁˙)

赤ちゃん本舗などは結構高いのが型落ちで安くなってるのとかはありますが(*゚-゚)

• ミキティー

ミキティー

アカチャンホンポ高いんですね!
    私の住んでる県にはアカチャンホンポがないので、安いのであれば隣県まで行くつもりだったんですが…
    高いのであれば、必要ないですね!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
o.a

西松屋だと思います。