※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちりん
子育て・グッズ

息子が電車のDVDを見て夕飯の準備をするため、実写で踏切の音が入っているおすすめのDVDを教えてください。

おすすめの電車DVD教えてください!

今までEテレにも全く反応しなかった息子がYouTubeで電車の動画見たら大好きみたいでずっと見てました。

今までEテレみせてもわたしがキッチンに入ると大泣きで追いかけてきてしまってベビーガードもおんぶもダメでまともに夕飯の準備ができたことがありませんでした。。

電車のDVDがあったら夕飯の準備がちゃんとできるのでは?と思っております。

そこで電車のDVDが欲しいのですがたくさんあってどれがいいのかわかりません。

息子は実写で踏切の音が入ってるのが好きなようです。

おすすめの電車DVDありましたら教えて欲しいです!

もちろん垂れ流しにするつもりはありませんし、夕飯の準備してる時だけ見ててもらうつもりです。
よろしくお願いします!

コメント

こてつママ

うちも電車好きでDVDよく見せていましたが、本人なりにこだわりがあるようでお気に入りのもの以外は見向きもしません〜

新幹線・観光特急・蒸気機関車とか車両も色々あるし、実写好きでも意外とプラレールのDVDにハマったりあると思うので、レンタルや100均のDVDでいくつかパターンを見せてみると良いですよ^ ^

回答になってなくてゴメンナサイ!!

• りちりん

りちりん

コメントありがとうございます!
    100均にDVDなんてあるんですか?!盲点でした。
    明日探しに行ってきます(◍•ᴗ•◍)

• 5月16日
  • こてつママ

こてつママ

あるんですよーー!!ビックリですよね^ ^
    私はキャンドゥで新幹線のDVD見つけました!
    あとマックのハッピーセットがトミカやプラレールの時に貰えるタカラトミーのDVDも1日何度もリピートしていました♪

• 5月16日