※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

小雨予報や雨予報でディズニー行ったことある方いらっしゃいますか?子連…

小雨予報や雨予報でディズニー行ったことある方いらっしゃいますか?子連れで。。

木曜にディズニーの予定だったのですが、雨予報でどうしようか悩んでます。。。

天気も変わるかなぁとか、空いてるし逆にいいかな、とか。。。

コメント

K☆S

結構雨降ってても楽しめますよ(*^_^*)

子供はベビーカーにレインカバーして座らせておいて、親はポンチョ着てまわりました⑅◡̈*

傘だと邪魔になるのでポンチョやレインコートをお勧めします(•̥̑.̮•̥̑)

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます^_^
    ザーザーじゃなければ行こうかなと思ってはいます。
    チケットが6末までで、6月はかなり予定があって行けなくて。。。

お子さんは歩きたがったりしなかったですか??

なるほど!!
    ポンチョは持って行きましたか??

• 5月16日
  • K☆S

K☆S

うちはザーザーの日だったのですが、小雨や室内はたくさん歩かせて、外はベビーカーという感じにしたのであまり歩きたがらないでいてくれました⑅◡̈*

ポンチョはあっちで買うと高いので、普段から使ってるポンチョ持って行きました。

あともしザーザーでやめるようだったら、手数料かかりますがチケットの期限延長も可能ですよ(*^_^*)

• 5月16日
  • あんず10944

あんず10944

実際空いてましたか??

歩かせないと子供もぐずりますもんね💦

普段からポンチョ使ってるんですね!!
    長靴もこれからなので、明日買いに行こうかなと思っています。

大人のポンチョはどこで買われましたか?

• 5月16日
  • K☆S

K☆S

行ったのがハロウィンだったので、雨にしては混んでいましたが、今の時期なら雨予報とわかっていれば空いてると思います(*^_^*)

私は普段から自転車での行動が多いのでしっかりした作りで、リュックが背負えて、ママに人気との事で、少し高いですがKIUのポンチョをネットで購入しました⑅◡̈*

ザーザーの雨でもあまり濡れずに済みました!

• 5月16日
☆milky way☆

雷が鳴るとアトラクション止まったり乗れない事がありました。 カッパも可愛いのが売ってるしそれ着ればまた違った楽しみ方があると思いますが、荷物多いと大変かも😅

• あんず10944

あんず10944

パラパラぐらいだったら行こうかな、と思ってます。ザーザーはやめるつもりです!

そうですよね、
    空いてるし逆に楽しめたりもしますよね!

• 5月16日