※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナポ
その他の疑問

テアトルアカデミーというところに、7ヶ月の娘が一次審査合格しました…

テアトルアカデミーというところに、7ヶ月の娘が一次審査合格しました。
しかし、ふと思ったのですが、一次審査は全員合格するのでは!?
本当に選んでいるのでしょうか?
何か知ってる方教えていただけたら嬉しいです!
もし全員一次審査は受かる感じでしたら、二次審査行かないつもりです(^_^;)

コメント

ガラスの靴(32)

全員受かるというか、募集人数が100人だとして応募人数が90人しか来なかったら全員合格です!

• ナポ

ナポ

なるほど!
    4分の1の合格者の一人です。と書いてあったのですが、疑い深い性格で、どうも信じられなくて(^_^;)
    二次審査行かない方向にします!

• 5月16日
N

私の周りで落ちた人は聞いたことないです(>_<)

• ナポ

ナポ

いい情報ありがとうございます!
    やはり、みんな通るのですね!
    二次審査辞めます!笑

• 5月16日
ゆいぴーくん

一次審査は大体とおるみたいです!
うちも受かりました!
入学までいけましたがお金高いので
やめました笑

• ナポ

ナポ

入会までいけたんですね!
    きっとかわいいんでしょうね(*^^*)
    お金も気になりました!なんでお金払うの?と疑問にも思いました!
    二次審査辞めます!笑

• 5月16日
陽斗mama

うちの息子も合格しました!
みんな合格してるって
いいますよね。笑

• ナポ

ナポ

やはりみんな合格なのですね!笑
    怪しんだ通りでした。笑

• 5月16日

一次はみんな受かるって聞きますね😂
むしろ最後までいくみたいです😂
そこからレッスン代やら何やらで莫大な費用らしいです…

• ナポ

ナポ

レッスン代気になりました!お金とられのも納得いかなかったので、ここに質問させていただいてよかったです!!

• 5月16日
やひろさん

ここの書き込みを見る限り、一次はほぼみんな受かる感じらしいです。

首都圏の方であれば、いないいないばあとかの収録に行ける際、NHKまで90分以内に行ける方、とからしいです。

うちも一次は通ってて、二次面接はスルーしてましたが、メールで次回開催予定の面接日のメールが来てました笑

• ナポ

ナポ

うちも二次審査スルーしようと思いますが、次回予定メールくるですか!?
    めんどくさそうですね💦
    応募しなければよかった😅

• 5月16日
ぷりん

私の子も合格しました!
でも調べたらお金も高いし2次は行くのやめました(´・ω・`)

• ナポ

ナポ

お金高いですよね!!
    お金の事を見てて、怪しい臭いしかしないと思い質問させていただきました。笑

• 5月16日
りんりん

一次二次はうかるんじゃないですかねー?入会金が、うん十万しますし、入っても子役になれるのはほんの一握りですよね(⌒-⌒; )

• ナポ

ナポ

二次も受かるんですか!?
    それならもう面接しなければいいのにと思います(^_^;)

• 5月16日
タオルケット

みんな受かって、テレビに出たりモデルになれる子は大金を払い続けられる家庭の子って聞きますね(^_^;)

• ナポ

ナポ

結局お金ですね(^_^;)

• 5月16日
のっかちゃん

誰でも受かるかはわかりませんが、私の周りも受けた子多いですが、みんな一次は通ってましたf^_^;

最終まで受かった子も何人かいますが、そこですぐにテレビに出れるわけではなく、入所金数十万と月々のお月謝を払ってレッスンに通わせて、オーディションに参加して受からないとテレビには出れないと聴いて辞退したみたいです。

あくまでテアトルアカデミーのレッスン生として入学出来る権利を得る為のオーディションなので、お金を払ってお子さんをレッスンに通わせたいと思うのでしたら二次審査に行かれてもいいと思います^ ^

詳しいこと書いてあるサイトがあったので良かったら参考までに👇
http://ikujira.com/13040/

• ナポ

ナポ

細かく説明してくださってありがとうございます(*^^*)
    うちはお金ないので、辞退します!笑
    きっと習い事感覚ならいいんでしょうね!
    でも、ここに質問させていただいてよかったです!
    スッキリしましたー!

• 5月16日
hinaki( ^ω^ )

一次はみんな合格するみたいで、賞状を記念にもらいたいから応募するという話も聞いたことがあります(*^^*)
レッスン料が高額ですし、習い事や幼児教育、他のことに使ったほうが良いかなと思います♡

• ナポ

ナポ

そのような記念もあるのですねΣ(゜Д゜)
    たしかに、言われてみれば記念ですね!
    私もそう思います!入学するくらいなら、近場で英会話習わしたいです!笑

• 5月16日
K♡H

九州住みでうちの子所属してますが、東京のお仕事ばかりなので毎回エントリーしてません>_<
3歳まではレッスン料などがかからないので入りましたが、もう退学する予定です( ̄▽ ̄)

• ナポ

ナポ

3歳まではかからないんですか!?それは初耳です✨
    うちはお金に余裕がないので、入学金も惜しいと思ってしまって(^_^;)
    でも、3歳まで無料なら、無料で習い事に通わせてる感覚ですね!それなら少し惹かれます✨

• 5月16日
K♡H

入学金はかかるので、最初に25万円くらいかかってその後はいらなかったです(^^)
年に二回写真撮影があるので、それが一回11000円かかりますが( ̄▽ ̄)
最初のお金は分割でもいいみたいですよ(^^)

• ナポ

ナポ

えー!分割までオッケーなんですかー!?
    写真撮影、年に二回もあるんですね💦しかも地味に高い💦
    でも、3歳までお金かからない事と、分割オッケーという、いい情報ありがとうございます(^-^)

• 5月16日
  • K♡H

K♡H

下にコメントしてしまってすみません💦
    うち今まで仕事一回しかしてないのに毎年撮影代取られるのが嫌でもう退学します( ̄▽ ̄)
    いい記念にはなるのでまぁ良かったかなと思ってます(^^)
    頑張ってくださいね*\(^o^)/*

• 5月16日
  • ナポ

ナポ

いえいえ🎵
    そうですね!記念にはなりますね✨
    いろいろありがとうございました😊

• 5月16日