※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の離乳食が三回食になったら、お出かけ頻度は減りましたか?他のママさんは離乳食で忙しくないのか気になります。

同じくらいの月齢の方に質問です‼︎今、10ヶ月になったばかりの息子です👶
離乳食が三回食になったら、お出掛けの頻度って減らしましたか⁉︎前までは2回食だったのですが、児童館とかにお出掛けすると、今日はいっか…と抜いてしまったり。まだ離乳食を持って出掛けたりはしてないので💦
帰って来てからやっぱりご飯をあげる感じですかね⁉︎
同じくらいの月齢のママさんは毎日の様に出歩いて活発なので離乳食忙しくないのかなぁ〜って思って( ๑´•ω•๑)

コメント

さらい

離乳食もって出かけています。

みゆママ

三回食ですが普通に出掛けてます
出掛け先で大人と一緒にあげてます
出先ではベビーフード持ち歩いてます

朝ごはんあげてからお出かけ(主に支援センター)して、お昼ごはんの時間には帰ってきます😊

mtdyk

3回食ですがお出かけしてますよー!
外出先であげるときはベビーフードを使ってます😊

支援センターとかだとお昼の時間には帰ってこれるように遊びに行ってました!

あんちゃん

まだ2回食ですが上の子の時は昼持っていってました🎵

タオルケット

昼と夜の離乳食の間に出かけることが多いです!
おやつとミルクだけ一応持って行ってます(^o^)

おでかけのときは離乳食持っていくか、時間が大幅にずれなければ帰ってきてからあげます。

こっちの都合であげたりあげなかったりはよくないなーと思うので( ・ω・)

モカ

お礼が一括になってすいません(*ロ*)
たくさんの方々の声を聞けて、ためになりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ありがとうございました(^^)🎶