※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で出産まで40日。上の子2人いて安静にできず、お腹が張る。胎動は元気。重いもの持てず、前回は13㌔抱っこ。後陣痛や点滴が不安。里帰りまで5日。無事に産めますように。

妊娠9ヶ月、あと40日ぐらいで出産です!
上の子が二人いるからなかなか安静には出来ませんが
お腹が張って張って・・・横になっても張ったりしてます。
でも毎日元気に胎動をくれる赤ちゃん😭
上の子がいると重いもの持たないとか無理ですよね。
二人目を妊娠中も1番目13㌔を毎日抱っこしてました
お陰で臨月に入った瞬間30ぷんで出産できたのかな・・・。
三人目は後陣痛が怖いし、何より点滴が痛い😭

今更になって不安が・・・無事に産めますように!
里帰りまであと5日!赤ちゃん待ってくれ😭

コメント

お母さん´`*

私もめちゃくちゃ張ってます😭
赤ちゃんも下がってるしお腹も張るし、でも下の子抱っこしなきゃだから
本当にハラハラしますよね😭(笑)

お互い無事産めるように頑張りましょう!

  • はん

    はん

    張りますよね!
    ほんとよく張るのでハラハラしてます😭
    しかも里帰りなんでどうにかあと数日・・・
    なかなか安静にもできないし
    ごめん!と思いつつ生産期をまちます!

    • 5月16日