※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
妊娠・出産

美容院って1ヶ月検診前に行くのは早いですか?

美容院って1ヶ月検診前に行くのは早いですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

自分の体のためにも数時間とゆう長い外出はやめておいた方がいいと思います

私は里帰りできず買い物とかしてしまったのでいまだに体が回復できず後悔してます

むぎはるママ

まだ産褥期でご自分の体調も万全じゃないでしょうし、止めておいた方がいいのではないでしょうか…。

chi

行ける状況ならいいと思いますよ!
私は2wくらいで実母に預けて行きました😊

• みやこ

みやこ

その時カラーとかぱーましましたか?

• 5月16日
  • chi

chi

カラー含め2時間くらいで終わらせて貰えるよう相談して、大丈夫という事だったので、家の近くでしました✨

• 5月16日
Anp

早いと思います🙄
個人の自由だとは思いますが私なら体調が良さそうでもいきなり気持ち悪くなったりきつくなったりしていたので日がはれてからいきます

ぽこあぽこ

行ける状態なら構わないと思いますよ😅

わたしは、裂けてしまった傷口の痛みが退院後も2〜3週間続いたのと、育児の寝不足で、美容院なんて、考えられる余裕なかったです😅

フェリシティ

私行きました(´°ω°`)
早いかなとは思ったんですけど、髪長くて耐えれなかったので。

1ヶ月検診終わってから行きました😥

みゅーまま

私も1ヶ月検診前に、美容院に歯医者色々行ってしまいました(^_^;)
産婦人科に念の為電話しました。
自分自身の体調がよければ行っても良いと言われたので行ってきました。
産婦人科に電話してみてはどうですか?