※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
お出かけ

どうしたら良いと思いますか?先週に発熱しておとといから声が出なくなり…

どうしたら良いと思いますか?

先週に発熱しておとといから声が出なくなりました。
イソジンでうがいしたりレモネード飲んだり加湿器つけたり色々してますが回復しません。

そんな中、近所のママさんたちとコミュニティセンターの〇〇会という子育ての会に行くことになりました。

こんな声だし、段々咳も出るようになって、行くべきか迷っています。昨日の段階で断れたらよかったのですが、断れず。ただ、断る手段が家に直接言いに行くしかないので、どうしたらいいのか困っています。

コメント

ソラン

みなさんだったら、声がガラガラでほぼ出ない時行きますか??

m-t

マスクして念のため『咳も出て声が出ないので本日は欠席します』と紙に書いて家に行きますかね。。
メアドかライン聞きましょ~

• ソラン

ソラン

ですよね!早急に紙に書いて近くのママさんに断りに行きます!ありがとうございます😊

• 5月16日
ひまわり

そんな状態で、小さなお子さんがたくさんいるところに来て欲しくないです…
皆さんにご迷惑なので…と、1番近いママさんのとこへ断りに伺って下さい(*^^*)

• ソラン

ソラン

確かにその通りですね!
    紙に書いてお断りの連絡してきます!

• 5月16日
  • ソラン

ソラン

ありがとうございます😊

• 5月16日